ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ワカメとオクラの冷たいスープ [ CAFE NICO ] | main | 人気blogランキング 只今41位です! >>

暑い1日だった、、、



[CAFE NICO]でご飯を食べた後、ちょっと早いけど御所に散歩に行きました。梅雨だと言うのにお天気も良く、ラウールは歩き出した途端に舌を出してハァハァ言ってます。



ワンちゃんランドには誰も居ませんでした。日の当たるワンちゃんランドは暑そうだったので、白雲神社の裏の辺りの木陰で涼んでました。



しばらくしたら、ピーチちゃんがやってきました。トイプーやワンちゃんランドの元気なワンコ達と違って、ラウールとピーチちゃんが会っても、お互い少し匂いを嗅いだだけで、木陰に座り込んでしまいました。



これからの季節はコッカーには辛い季節だよね。
2匹揃ってハァハァいってました。。。

明日は朝から1日中ロケです。
ラウールは家で留守番です。お利口さんに留守番しているように、ポチッと応援のクリックをお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/06 | permalink | comments(5) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

暑いですね〜。

ラウール君も舌にほくろありますか?
かいこまま | 2007/06/21 3:57 PM
かいこままさん、こんばんわ。
暑いですねぇ。
今日はさすがにエアコンを入れました。
ラウールの為という口実で、これからの季節、エアコン漬けになりそうだ、、、

舌にホクロあるのかなぁ?
見ようと思ったけど、見せてくれませんでした。(^^ゞ
ラウパパ | 2007/06/21 11:38 PM
こんばんは〜
そうそう!この前気になったんですが、ラウール君、舌にホクロありますよね〜
ちょうど真ん中らへん・・・
でも前からあったかな〜?血豆ではないよね?
nao | 2007/06/22 2:06 AM
写真の舌がべろ〜んってなってる真ん中の
黒ポチってほくろかな?っておもったの〜。
kaiもチビの時からほくろがあるので。。。
かいこまま | 2007/06/22 2:52 PM
★naoさん★
写真を良く見たら、小さなホクロがありました。
良く分かりましたね。
飼い主でも気が付かなかったのに。(^^ゞ


★かいこままさん★
大きな写真で見たらホクロがありました。
やっぱ兄弟だからかなぁ。
ラウパパ | 2007/06/23 2:05 PM
コメントする