ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 梅雨入り | main | ハニカミらっくくん >>

携帯を忘れた、、、



梅雨入りしたのに、今日は晴れ間も見えてましたね。
この前撮影したラック君の写真集とココ&クーちゃんの写真集が出来たので、御所に渡しに行きました。写真集の紹介はまたのちほどね。


一応メールでラックママさんとココ&クーママさんに5時半頃の御所でって事で待ち合わせをして出かけました。ラウールの散歩もあるので、ちょっと早めに行ったんだけど、時間を見ようと思ったら携帯を忘れてるのに気がつきました。
昔は時計をしていないと気になって仕方なかったのですが、ここ1年ほどははめてないのです、時間は携帯で分かるしね。でもその携帯を車に忘れて散歩に出てしまったのです。そうなると時間が全然分からないのですねぇ、駐車場まで取りに行く時間が有るのかさえ分からないのです。もちろんラックママさんやココ&クーママさんに、携帯を忘れたっていうメールさえ送れないのです。
まぁいつもの散歩コースでの待ち合わせだし、何も問題もなくお二人には写真集を渡す事が出来たのですが、携帯が無いって事はこんなに不便な事なのかと、改めて知りました。昔は携帯なんか無かったのにねぇ、、、

【今日のワンコ】

いつも元気なアンちゃん


最近ちょっと大人しくなったハルちゃん


【 5/27 コッカーオフ会報告 】
■5/27 オフ会報告(その1)
■5/27 オフ会報告(その2)
■5/27 オフの写真をUPしました。

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/06 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする