ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< PEPSI ICE CUCUMBER | main | Alice's Adventures in Wonderland >>

飼い犬に戻ったキミー君



明日からお天気が悪くなるそうな。
近畿地方も入梅だとか、、、
あぁ〜嫌な季節になりましたねぇ、散歩とか大変だわ。



アリスちゃんの写真集が出来上がったので、お渡しするために御所へ散歩に行きました。アリスちゃんの写真集の紹介はまた後ほどね。



今日はボール投げで遊んでました。
ラウールはボール投げが大好きです。
ボールを投げたら何回でも取りに行くんですが、残念ながら戻ってきてもボールを渡してくれません。ボールをちゃんと渡してくれたらお利口さんなんやけどね。



先日は、濡れた草むらに入って、拾われて来たワンコのようなキミー君でしたが、昨日トリミングに行ったそうで、お金持ちのワンコに変身してました。ソフトモヒカンが可愛いね。



いつも大人しいアトム君ですが、若い男の人を見ると吠えるそうです。
アールパパのかんちゃんとか、アルノ君のパパさんとか。
今日はタイチ君とこのお兄さんに吠えてました。
でも僕には吠えないんです、、、
なんで?

【 5/27 コッカーオフ会報告 】
■5/27 オフ会報告(その1)
■5/27 オフ会報告(その2)
■5/27 オフの写真をUPしました。

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/06 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする