ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< [ CAFE NICO ] Photo Gallery | main | パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド >>

男に子にも女の子にもモテモテ



夕方から用事が会ったので、4時半頃に裏山から精華大学に散歩に行きました。僕の運動の為には御所よりも裏山の方がいいかもネ。



今日も色んな所で声をかけて貰いました。いつも女の子ばかりと話しているように思われがちなので、ちゃんと男の子とも話しているよって言う証拠写真です。そして右の写真は、先日nopさんにどこにピントを合わせてるんやと指摘を受けた女の子に今日も会いました。残念ながら(?)今日はスパッツをはいてました、、、
ラウールは明らかに男の子よりも女の子と一緒の時の方が喜んでる様子です。飼い主に似たんやね。(^^ゞ

【 5/27 コッカーオフ会報告 】
■5/27 オフ会報告(その1)
■5/27 オフ会報告(その2)
■5/27 オフの写真をUPしました。

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 家の近く | permalink | comments(3) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

本当だ。。女の子といる顔が笑顔ですね〜。『パパいいでしょう??』って言ってるのかな?
ルーカス | 2007/06/13 10:57 AM
そうそう、パパに指摘しなきゃとおもってたよ〜!スカート。ぷぷぷっ。

ラウール君はみんなのアイドルですね〜♪
かいこまま | 2007/06/13 1:28 PM
★ルーカスママさん★
女の子と居ると、とっても嬉しそうな顔してるでしょ。
たぶん僕も同じような顔してるんだと思う。(^^ゞ


★かいこままさん★
僕もみんなに可愛いがられたいぃー!
ラウパパ | 2007/06/13 10:19 PM
コメントする