ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< GOOD MORNINGにGOOD DOG AFTERNOON | main | [ CAFE NICO ] Photo Gallery >>

今日は暑かったぁ、、、



今日は良いお天気だったけど、暑かったですよねぇ。
ユーノスはオープンにしながらエアコン掛けてました。(^^ゞ
今日のラウールの写真はみんな口をあけてベロを出してます。



[GOOD DOG AFTERNOON]の帰りに御所に散歩に行った時も、出水口を入った木陰でラウールは座り込んで動かなくなっちゃいました。これからの時期、昼間の散歩はちょっときついのかなぁ。




ちょうど12時頃だったんだけど、ワンちゃんランドには誰も居ませんでした。まぁ貸し切り状態やけど、ラウールにとってはつまらないのかも。
芝生の所は暑かったので、木陰でラウールと一緒に涼んでました。木陰だと時たま風が吹いて気持ちいいんですよね。昼から仕事が無かったら、ここで昼寝でもして帰るんだけどね。

【 5/27 コッカーオフ会報告 】
■5/27 オフ会報告(その1)
■5/27 オフ会報告(その2)
■5/27 オフの写真をUPしました。

今日もポチッとお願いしますね。





散歩 御所周辺 07/06 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする