ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 元気でね、コロちゃん | main | 今日は暑かったぁ、、、 >>

GOOD MORNINGにGOOD DOG AFTERNOON



午前中に御所の近くで打ち合わせがありました。
ラウールを置いて行こうかどうか迷ったんだけど、打ち合わせもそんなに長くないし、帰りに御所を散歩して帰ろうと思ったので。丸太町通りの[GOOD DOG AFTERNOON]に預かって貰う事にしました。



預かって貰ってたのは1時間ほど、それでも迎えに行ったらラウールは僕に飛び掛ってきました。最近留守番とかさせてないからなぁ。僕依存症になっちゃってます。ちょっと考えないとダメかなぁ。
これからの暑くなる時期は[GOOD DOG AFTERNOON]さんの一時預かりはちょっと便利かも知れません。冬場なら車の中で待たせるんだけど、これからの時期は車では待たせられないし、家で留守番させてても良いんだけど、散歩するのにまた御所まで出かけるのも面倒だし、ここなら帰りに御所に散歩に行けるしね。

[GOOD DOG AFTERNOON]
京都市中京区丸太町通東洞院東入関東町676
TEL&FAX:075-212-6508
営業時間:10:00-19:00
不定休



迎えに行った時に[DOG CAFE]の看板犬つちちゃんに会いました。
お目々パチクリで、ママさんの言う事を聞いて、とってもお利口さんでした。また[DOG DAFE]にも遊びに行きますね。

【 5/27 コッカーオフ会報告 】
■5/27 オフ会報告(その1)
■5/27 オフ会報告(その2)
■5/27 オフの写真をUPしました。

今日もポチッとお願いしますね。




ショップ | permalink | comments(3) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

今日は扉を開けたらラウールちゃんがいて、うれしかったです♪たくさん、なでなでさせてもらいました♪
またドッグカフェにも遊びにきて下さい。
おまちしています♪
kura | 2007/06/11 9:34 PM
DOG DAFEになってるよ(^_^;)
じゅん | 2007/06/11 11:03 PM
★kuraさん★
つちちゃん可愛いですね。(^^)
ラウールが苛めたりしてませんでしたか?
ラウールは、ハ○ちゃんとかコ○ちゃんとか、黒いトイプーを見ると寄って来るなって怒る時があるんですよ。(^^ゞ


★じゅんさん★
ご指摘ありがとうございます。(^^ゞ
ラウパパ | 2007/06/11 11:36 PM
コメントする