ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< [ 予告 ] 拾われてきた子 | main | 元気でね、コロちゃん >>

拾われてきた子



最近のラウールの写真はみんな同じだとハルママに言われました。
うーん、確かにその通りです。(^^ゞ



今日はちょっと早めに家を出ました。
お天気も良かったのでもちろんオープンで!
しかぁーし、途中から雲行が怪しくなってきたかなって思ったら、フロントウィンドウにポツポツと雨粒が、、、
と思ってる間に、大粒の雨が降ってきました。
慌てて車を停めて幌を閉めました。僕のユーノスは幌の開閉は手動です。開けるときはシートに座ったまま片手で開けられるんですが、閉めるときは一度車から降りて幌を戻さないと閉められません。最新の、ボタン一つで開閉が出来るオープンカーとは違って面倒なんだけど、その分無駄な機械が付いてないので、これこそがライトウェイトスポーツなんだと言い聞かせています。(^^ゞ




拾われてきた子犬のような格好のワンちゃんですが、いつも元気で可愛いキミー君でした。雨上がりのワンちゃんランドは、芝生の所は水はけが良いので、全然濡れていなかったのですが、草むらには雨水がついたシロツメグサがあり、いつものようにふうた君と追いかけっこをしたキミー君は、写真のように"哀れな"プードルになっちゃったのです。



一緒に追いかけっこをしたふうた君はと言うと、上の写真を見ても分かるように、色が黒くて分からないだけなのか、いつもと変らない笑顔でおやつを貰う為にお座りしてました。いつも可愛いキミー君やから、たまにはこんなヤンチャな写真も載せていいかなぁ〜、、、

【 5/27 コッカーオフ会報告 】
■5/27 オフ会報告(その1)
■5/27 オフ会報告(その2)
■5/27 オフの写真をUPしました。

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/06 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

パパさん、こんばんは☆

ある程度、濡れるのを覚悟で来ましたが、今日のキミーは酷かったですね。
家に帰ってからの手入れが大変ですが、キミーが楽しかったら、それで良いかなと思っています^_^;
ただ、あの足で人に飛びつかないかだけが、心配です。
今日はラウパパさんに、飛びついてしまいましたね。すみませんでした。

いつもステキな写真を、有難うございます♪
やんちゃな部分もぜ〜んぶ、我が家の可愛いキミーなので、全然大丈夫ですよ。
(↑飼い主バカですみません^_^;)
キミーママ | 2007/06/11 12:36 AM
キミーママさん、こんばんわ。
キミー君には晴れてようが、雨上がりだろうが関係無いからね。元気に走り回ってるのがキミー君らしくっていいんじゃないかなぁ。(^^)
ラウパパ | 2007/06/11 11:19 PM
コメントする