ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ごまダレの冷たいフォー [ CAFE NICO ] | main | デジタルよりもアナルグの方が進んでる? >>

モテモテなラウール、、、



6月6日、、、オーメンじゃん!

今日は久しぶりに裏山から精華大学に散歩に行きました。
山道に入ったら、ラウールはあちこちで匂いを嗅ぎ回ってます。
サルか何かの匂いがするのかなぁ。



精華大学校内では、あちこちで女の子に触って貰って、ラウールはモテモテでした。女の子の膝の上に乗っかっちゃったりして、あぁ羨ましい、、、(^^ゞ



何でも五月祭は中止だったらしいのですが、また別のお祭りがあるようで、写真のような建物があちこちに出来始めてます。祭り好きの学校なんやね。週末とかは校内で焼き肉パーティーとかしてるもんね。学校内でビール飲んで焼き肉して、何とも自由な学校ですね。

【 5/27 コッカーオフ会報告 】
■5/27 オフ会報告(その1)
■5/27 オフ会報告(その2)
■5/27 オフの写真をUPしました。

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 家の近く | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ピントがラウールに合ってなくて太股に合っている点についてお伺いします。(´・ω・`)
nop | 2007/06/07 3:18 AM
nopさん、こんばんわ。
いやー、それはカメラマンとして当然の事だと・・・(^^ゞ
ラウパパ | 2007/06/08 12:07 AM
コメントする