ときどき絵日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 仲良し | main | 幻夜 >>

お出かけロードスター 070603 るり渓



ユーノスロードスターを中心としたオープンカーのオフ会『ぽか〜んの集い in るり渓』に行って来ました。曇り空で少し肌寒い感じお天気ですが、この時期晴天だとラウールにはオープンが辛いので、僕的にはちょうどイイ感じでした。



今まで何回か参加はしているのですが、ユーノスロードスターでも一番新しいNCが中心なので、僕が乗っているNA(1代目)は少ないかなって思ってたのですが、色んな掲示板で告知したそうで、NAもいっぱい参加していました。でもやっぱりNCが多かったかな。それも昨年発売されたリトラクタブルハードトップ(RHT)のNCが大半を占めてましたね。僕のように1年中どこでもオープン!って人じゃなかったら、普段はハードトップで普通の車のように乗れて、気が向いた時だけオープンって人にはRHTの方が使い易いんでしょうね。次のモデルチェンジじゃ幌車がなくなっちゃうかもね。



途中で小雨が降ったので、幌が閉まった写真ばっかりになっちゃいました。ユーノス以外にも、ポルシェボクスター、フェアレディーのガブリオレ、珍しいところではRX7のガブリオレも参加されていました。多摩ナンバーや静岡ナンバーもありましたから、遠くからも参加されてたんですね。

【 5/27 コッカーオフ会報告 】
■5/27 オフ会報告(その1)
■5/27 オフ会報告(その2)
■5/27 オフの写真をUPしました。

今日もポチッとお願いしますね。




お出かけ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする