ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 5/27 オフ会の写真をUPしました。 | main | スッポンのアルノ君 >>

トリミングの日



前回のトリミングから5週間ちょっと、ラウールの顔はボサボサです。
今日は朝から亀岡でロケでした。丁度都合が良い事に9時からyippeeさんでトリミングです。ロケに行く前にyippeeさんに預けて、ロケが終わった時に迎えに行きました。



シャンプーの後、先日お医者さんで貰った保湿スプレーも使って貰ったのですが、トリマーさんのお話だと、そんなにフケは気にならなかったそうです。良かったぁ。



ワンちゃんランドへ行ったら、皆さんからいつもと違うねぇって言われたけど、yippeeさんでは「いつものように」としか言ってないので、どこが違うんだろうか僕には分からないです。(^^ゞ
マルチーズとプードルの区別のつかないどころか、ラウールの違いも分からなくなってきたのかな、、、アルツ?



【今日の1枚】
恥かしがり屋のカール君。
カメラを構えると、いつもママさんの後ろに隠れてしまいます。
だからカール君の写真は、ママさんに抱っこされてる時の写真が多いのですが、今日はおやつをあげたら、何とかカメラの方へ向いてくれました。



■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/05 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

足のカットが違うのでは?あと横もコッカーカットらしく、いつもより長めのような感じが・・・でも実物見てないから何ともいえないけどね〜(^^)ゞ
そろそろピーチも御所に出没しだすので、また宜しくお願いします♪
nao | 2007/05/31 11:14 PM
naoさん、こんばんわ。
どうなんだろ?
前回まではトリミング仕立てでも服着てたからね。
それで違うように見えるんとちゃうかなぁ。
ラウパパ | 2007/06/03 10:23 PM
コメントする