ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ラブラドールのラック君 | main | だらぁ〜んな1日 >>

元気、元気なココちゃん&クーちゃん



トイプードルのココちゃん、クーちゃんの撮影をしてきました。元気過ぎるココちゃんとクーちゃんは、なかなかじっとしてくれてません。(^^ゞ
でもそれがトイプーやもんね。
お揃いの洋服を着て、可愛いツーショットが撮れました。



















今日もポチッとお願いしますね。




ドッグフォトコレクション | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ココちゃん、クゥーちゃん、かわいく撮れましたね〜。
ココちゃんが笑いながら走ってる写真めっちゃかわいい〜。
さすがプロ!ナイスショットォ!
コロママ | 2007/05/30 10:18 PM
コロママさん、こんばんわ。
ははは、やっとプロだと認めてくれましたか!
ギャラが発生したら、ちゃんと撮るんです、プロですから。(^^ゞ
ラウパパ | 2007/05/31 10:20 PM
コメントする