ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 黄金の三角率、、、 | main | レモンちゃんの赤ちゃん >>

涼しい1日でしたね



今日は涼しい1日でしたよね。
夕方からはTシャツ1枚だと寒いくらいでした。

今朝、ユーノスを修理に出しました。
先日、家の横に停めていたんですが、朝になってお袋が慌てて部屋に入ってきて、「あんた、車どこに停めてんの?」って声で起されて、表に出てビックリ。家の横は緩い坂道になっていて、その坂を10mほど下って、もう少しで本道に出る寸前の道のド真中で停まってたのです。サイドブレーキは引いてたんだけど、だいぶんと緩んでたみたいです。そう言えば昔教習所で、坂道で停める時はニュートラルじゃなく、1速かバックに入れておくようにって教わったような。それにしてもどこにもぶつからなくって良かったです。古い車だから色んな所にガタがきてます。



御所に行く前に、先日生まれたレモンちゃんの赤ちゃんの写真を撮りに行って来ました。上の写真でも分かるように、まだとってもちっちゃくって、可愛いと言うよりも、「うわぁ、動いてる!」って、不思議な感じでした。赤ちゃんの写真は後ほどUPしますね。

そう言えば、オフ会の写真もUPしないといけないし、ラック君とココちゃん&クーちゃんの写真もまだですね。もう少し待ってて下さいね。

今日のワンちゃんランドには、いつものチビッコギャング集団(ふうた君、キミーちゃん、ハルちゃん、アイちゃんもかな、、、)が居ました。ラウールは小さい時もあんなに激しくじゃれあったりはしなかったなぁ。性格の問題なんだろうか、それとも犬種の違いなんだろうか。



■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/05 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ラウパパさん、こんにちは。

あはは、ついに『ギャング』が付きましたね。
キミーはプードルの皮を被った別犬ですので、同じ犬種でもコロちゃんやココアちゃんとは違うんですよ♪♪
って、トイプー飼ったつもりだったのに、今目の前で暴れているのは何犬なんだぁぁ??

レモンちゃんの赤ちゃん、本当に小さい!!
元気に育って欲しいですね。
キミーママ | 2007/05/30 4:12 PM
キミーママさん、こんばんわ。
ははは、ラウールにとってはキミーちゃんやふうた君の元気さは"ギャング"のようですからね。(^^ゞ
ラウールが大人しすぎるのかな、、、
ラウパパ | 2007/05/31 10:18 PM
コメントする