ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 5/27 オフ会報告 (その2) | main | 涼しい1日でしたね >>

黄金の三角率、、、



松岡農水相の自殺よりもZARD坂井泉水さんの事故死(?)の方がショックだった。最近はあんまり見かけなかった(元々テレビには出ない人だったけど)よね。CDは持っていなかったけど、いい曲いっぱいあったよね。ご冥福をお祈りします。
でも彼女の年齢が40歳だったという方がもっとショックだったなぁ。まぁそれだけ自分も年取ってるって事だけどね。

今日は、午前中はラブラドールのラック君の撮影で、午後からはトイプーのココちゃん&クーちゃんの撮影でした。1日に2冊分の写真集の撮影は、撮影自体も疲れるけど、写真の整理が大変です。ラック君、ココちゃん&クーちゃんの写真は後ほどUPしますね。とりあえず小さな写真を、、、





ラウールは、午前中は家で留守番だったけど、午後からの撮影ではコロママに見てて貰いました。お礼にコロちゃんを撮ろうとしたら、今はまだセレブカット(いや、大自然カット? それともモンペカット?)なので撮らなくていいって言われました。



一応ハルママから教わった"黄金の三角率"を守って撮ったから、僕は可愛いと思うんだけどね。でもコロママに言わせると、僕はトイプーとマルチーズの違いが分からないので、コロちゃんの"不細工さ"が分からないんだって、、、(^^ゞ
■可愛い(?)コロちゃんを見る
■大自然カット、モンペカットの真相を見る

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/05 | permalink | comments(4) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

お疲れ様でした〜

モンペカットの足の部分が、かしわ(鶏)の足に見えるのは私だけでしょうか・・・
かんちゃん | 2007/05/29 12:19 AM

ラウパパってば〜。
モザイクははるちゃんだけで十分ですよ★
でも今日はコロの写真も撮ってくださってありがとうございました。
不細工さ、わからないほうがかわいくていいです♪
ラウパパの腕のおかげで、コロのジャンバラカットもなんとな〜く、こましに見えます。
こんな風に撮っていただけるのなら一張羅着せていくんでした(毛がふんわか伸びたらまた撮ってくださいね)。

ところでかんちゃん!!
コロの足、かしわに見えた??
ちゃんと隠してたはずやのに〜(がっくり)
コロママ | 2007/05/29 8:26 AM
「黄金の三角率」のおかげでコロ姫かわいく撮れてるやん♪
よかったね>コロママ
じゅん | 2007/05/29 7:34 PM
★かんちゃん★
ははは、かしわですか。(^^ゞ
あんまし、肉がなさそうなかしわだよね。


★コロママさん★
僕はコロちゃんは、十分可愛いと思うよん!
一張羅って、この前のパンツ服?


★じゅんさん★
黄金の三角率はこういう感じでいいっすか?
ラウパパ | 2007/05/31 8:26 AM
コメントする