ときどき絵日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5/27 オフ会報告 (その1) | main | 黄金の三角率、、、 >>

5/27 オフ会報告 (その2)



お待たせしました。
今日撮った写真は全部で1077カットありました。
一応整理が出来たので、今回参加して下さったコッカーちゃん達です。
お名前は性別が間違ってたら、メールかコメントでお知らせ下さいね。
大きな画像はもうしばらく待って下さいね。

クー君ねねちゃん

エレンちゃんルディーちゃん

ランちゃんフランちゃん

ベリーちゃんシフォンちゃん

マロンちゃんセロ君

ムッシュ君ローズちゃん

ダグ君ココちゃん

タムちゃん茶々ちゃん

ロコ君キーナちゃん

モカ君パフ君

ゆめちゃんピース君

キキちゃんボノ姉さん

ジョン君ラウール・ゴンザレス・ブランコだ!


今日もポチッとお願いしますね。





オフ会 | permalink | comments(14) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ムッシュママです!!

今日はお疲れサマでした☆
ありがとうございます♪♪
ラウールほったらかしにしてしまってごめんなさい!!

今日は初めて会う仔や、久しぶりの仔までたくさん会えて楽しかったです!!




☆マロンファミリーさん☆
花飾り作ってくれたりムッシュといっぱい遊んでもらってありがとうございます♪
かばん何回もあさってごめんなさい!!w
moeko | 2007/05/28 12:41 AM
ラウパパさん、お疲れ様でした☆
今日はタムが撮影の邪魔をしてすみませんでした(><)

また写真楽しみにしています♪
ありがとうございましたっ☆☆☆
タムママ | 2007/05/28 2:07 AM
いつも、企画してくださってありがとうございます〜。

遅れなければ、ローズちゃん・ランちゃんに会えたのよね?
ラウパパ、やせた〜?会うたびにスマートになってるんじゃないかな〜?

キキのママ | 2007/05/28 7:21 AM
昨日はありがとうございました。
皆さんに可愛がってもらえて、とても楽しかったです。
今も超爆睡中のberryとchiffonです。
御所があんなに広くて、いい所だとは知りませんでした。
自宅の近くにもこんな場所があったらいいのに。。。
また、参加したいです♪
berry&chiffonまま | 2007/05/28 11:00 AM
ラウパパさん、きのうはお疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _*)>
木陰で、気持ちよかったですねぇ。
茶々も久しぶりの芝生で、体をスリスリして、楽しそうでした(笑)
写真、楽しみ〜♪♪
茶々ママ | 2007/05/28 11:36 AM
試合で行けなかったの
残念でした 皆勤賞とぎれちゃった
また1から出直します
みり | 2007/05/28 12:22 PM
昨日はお天気で良かったですね〜

いっぱいのコッカーちゃん達(ママさん達?)に囲まれて楽しかったのでは?
それより撮影で忙しかったかな(^▽^)b

次回参加できる事楽しみにしてるので、また企画してくださいね♪
nao | 2007/05/28 3:30 PM
ラウパパさん ありがとうございました♪
愛しのチャッピーちゃんには会えませんでしたが、
久々に犬見知りのジョンさん わんこと触れ合え?ましたぁ。
チョコ君にはいつ豹変するかとヒヤヒヤしましたが、吠えなくて一安心でした 汗汗汗

最後にはムリなお願いしてスイマセンでした☆
すっごい記念になりました♪ありがとございまっす!!
ジョンまま きりたんぽぽ〜 | 2007/05/28 10:41 PM
前回とかまた違ったコッカちゃんばっかりで本当に行きたかったです(TзT)
何よりまたラウぱぱに素敵な写真を撮ってもらいたかったです!!
プレゼントも渡したかったし♪
今度は体調整えて、絶対に行きますね☆
今回もお疲れ様でした♪
スズ | 2007/05/28 10:58 PM
今回初参加のパピーフランです。
たくさんのお友達に少々ドキドキのフランでしたが、ママは大満足でした♪
京都御所はとってもいい場所ですね。

またまた是非参加したいと思います。
皆様 また遊んであげて下さい。

ラウパパさん有難うございました。
フランママ | 2007/05/28 11:49 PM
らうパパさんお疲れ様でした〜
最近、ちょっとご無沙汰のオフ会だったのでとても嬉しかったです〜。

本当に御所ってのんびりしていていいですね〜(^・^)
たくさんの遊んでくださったコッカーちゃん有難うございます(^^♪
また皆さんと近いうちにお会いできる事を楽しみにしていま〜す(*^_^*)
rocco&kinaママ | 2007/05/28 11:50 PM
★moekoちゃん★
昨日はお疲れ様でした。
いえいえ、ラウールの子守りを頼んでごめんね。
助かりました。
また企画するから参加してね。


★タムママさん★
ははは、タムちゃんは、僕がカメラを構えたらおやつが出てくる事をよーく知ってたんやね。
撮影が始まったら絶対タムちゃんが現れたからね。(^^ゞ


★キキのママさん★
そうだよぉ。
ルディーちゃん、ランちゃんは始めての参加だったんだよ。
インギーは数が少ないんだからもっと宣伝してね。


★berry&chiffonままさん★
遠い所、ありがとうございました。
ベリーちゃんとシフォンちゃんにとっては、掃除をして歩いてるような所ですからね、御所は。
帰ってから大変だったでしょ。
これに懲りずにまた参加して下さいね。


★茶々ママさん★
御所の木陰は結構涼しいんですよ。
シロツメクサもいっぱいで、気持ち良かったでしょ。
写真はもう少し待ってね。


★みりさん★
皆勤賞途切れちゃったね。
みんなからアンディー君は来ないの?って聞かれましたよ。
次回は是非参加してね。


★naoさん★
ピーチちゃん、ヒートで来れなくて残念だったね。
でもまた企画するんで、次は参加してね。


★きりたんぽぽさん★
ジョン君そんなに犬見知りしてたっけ?
チャッピーちゃんは今回も来なかったね。
例の写真はもうちょっと待っててね。
メールで送りますから。


★スズさん★
昨日は残念だったね。
体調は大丈夫ですか?
また企画するので、その時は是非参加してね。
プレゼント・・・
貰いに行こうかなぁ〜。


★フランママさん★
フランちゃんはあまりのコッカーの多さにビックリしてたんじゃないですか?
フランちゃん、ちっちゃくって女の子らしくって可愛いですよね。
パピーちゃんを見るともう1匹って思っちゃうんだけどね。


★rocco&kinaママさん★
今回はrocco&kinaママさんの為に企画したようなもんですからね。(^^)
キーナちゃん、もう少しカメラに慣れてくれたらいいんだけどね。
ラウパパ | 2007/05/29 1:01 AM
 ラウパパさん先日はありがとうございました。
 初めて参加させていただきました、一度にこんな多くのコッカちゃんと会ったのも、見たのも初めて、いや〜圧巻ですね。
 それにしてもうちのパフ、折角近付いて来てくれたコッカちゃんに吠えたりして、すいませんでした犬慣れしてないもんで、これから仲間入りできますかね・・・
 次回もぜひ参加させてください。
 皆さんお疲れ様でした。
パフパパ | 2007/05/30 3:33 AM
パフパパさん、こんばんわ。
パフ君も、徐々に慣れてくるんじゃないでしょうか。
同じコッカーですからね。
また参加して下さいね。
ラウパパ | 2007/05/31 10:14 PM
コメントする