ときどき絵日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 風と太陽と風太 | main | 5/27 オフ会報告 (その2) >>

5/27 オフ会報告 (その1)



五月晴れの御所で、1ヶ月ぶりのコッカーオフ会を開催しました。

朝から少し仕事をしていて、気が付いたら12時前、慌てて御所に出かけました。御所の駐車場に車を入れようとしたら、烏丸通りまで駐車の列が出来てました。こんなの初めてです。仕方ないので寺町側の駐車場まで行きましたが、こちらも駐車場へ入る車の列が出来ていて、結局いつもの100円パーキングへ向かいました。御所1周です。駐車場代がちょっと高くなるけど、主催者が遅れるわけには行かないですよね。もう少し早く出れば良かった、、、



今回はラウールを含めて26コッカー、その内の10コッカーくらいが初めての参加のコッカーちゃんでした。6ヶ月や7ヶ月のパピーちゃんも居て、楽しいオフ会でした。心配された環境省の見回りも、1回目だけ口頭で注意されただけで、後は車で素通りでした。今日は北西側の木陰でオフ会をしたのですが、時々そよ風も吹いて、心地よい感じでした。でもコッカーちゃんには少し暑かったのか、舌を出した写真が多かったかな。
今回も沢山写真を撮ったのですが、頑張って早い目にUPする予定です。もう少し待ってて下さいね。

今日もポチッとお願いしますね。




オフ会 | permalink | comments(4) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

今日は、楽しいオフ会をありがとうございました♪
なまのラウール君にお会いできて感激でした機会がありましたら、又是非参加させてくださいルンルン((´I `*))♪
ねね&エレンママ | 2007/05/27 10:33 PM
ねね&エレンママさん、こんばんわ。
昨日はお疲れ様でした。
ねねちゃん&エレンちゃんは僕では見分けがつかなかったです。(^^ゞ
また参加して下さいね。
ラウパパ | 2007/05/29 12:43 AM
 初めまして。オフ会に参加したことがないのですが前々から行きたいなって思ってます。
 あまりパソコンは見れないんですが オフ会に日とか決まれば教えて下さい・・・参加しても イイですか(..*) E・コッカーです。
 携帯アドレス→No1-Yoichi.Mirai-.-11-37@k.vodafone.ne.jp です。
 おまけにプードルいます(>_<)
よういち母 | 2007/07/16 12:42 AM
よういち母さん、はじめまして。
インギーの参加が少ないので、時間が合えば是非参加して下さいね。
ラウパパ | 2007/07/16 11:21 PM
コメントする