ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ダックスの迷子犬 その後 | main | 写真集 >>

キバナショウブ



今日は午前中はゴールデンのアリスちゃんの撮影でした。
ラウールは家で留守番です。アリスちゃんは、いつもフレンチブルのおーちゃんやクリスちゃんと格闘しているイメージがあったんだけど、撮影中は凄く大人しくって、撮影しやすかったです。涼しい内にと午前中に撮影したんだけど、終わる頃にはちょっとバテちゃってましたね。ご苦労様でした、アリスちゃん。
アリスちゃんの画像は後ほどアップしますね。



夕方にラウールを連れて御所に散歩に行きました。
出水の小川の辺りにはキバナショウブが綺麗に咲いていました。
ラウールと一緒に撮ろうと思ったけど、小川に興味があったのか、中々上手く撮れなかったなぁ。



今日は先日撮影したアンちゃん、ヴァンちゃん、キミー君の写真集が出来たので、それを渡す為に持っていきました。皆さんに喜んで貰ったので撮影した甲斐があります。写真集も後ほどアップしますね。

出水の小川からわんちゃんランドへ行く途中にコロちゃんに会いました。コロちゃんはラウールを見つけると猛ダッシュで熱烈歓迎です。今日のコロちゃんは、彼氏のお母さんが買ってくれた可愛い服を着てました。写真小さすぎてあんまし分からないね。(^^ゞ

わんちゃんランドには、今日もチビッコ軍団がいっぱい暴れまくってました。でも僕がカバンやポケットに手を入れると、みんな僕の周りに集まってお座りするのです。

ティーカップだと噂のクーちゃんですが、8ヶ月でコロちゃんとあまり変わらない感じ、いやどちらかと言うとコロちゃんより大きいのか?



■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

【次回コッカーオフのお知らせ】
日時:5月27日(日曜日)
場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/05 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする