ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆ふくたのログブー☆ | main | わんぱく!ふうた君 >>

走るラウール



今日はお昼から御所でふうた君の撮影がありました。
待ち合わせ時間より少し早く行って、ラウールの散歩をしました。
普段の散歩の時に使ってるEOS10Dじゃなく、EOS30Dを持ってきてるので、走ってる所の写真も比較的ピントが合ったのが撮れます。10Dだとピントが中々合わなくって、ピンぼけが多いんだけどね。



■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

【次回コッカーオフのお知らせ】
日時:5月27日(日曜日)
場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/05 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ラウール君かっこいい〜!

お耳もそよそよ〜っ♪風になびいて素敵☆
かいこまま☆ | 2007/05/18 3:57 PM
かいこまま☆さん、こんばんわ。
ラウールカッコイイでしょ。(^^)v
ラウパパ | 2007/05/18 10:41 PM
コメントする