ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 帰ってきたコロちゃん | main | 走るラウール >>

☆ふくたのログブー☆



トイプーとパグのmixのふうた君。
いつも元気に走り回ってますが、僕の前ではじっとお座りしています。
そうです、おやつをくれるオジサンだって分かってるのね。
他のワンコがおやつを持った手に飛び掛っても、ふうた君はじっと座って待ってます。ふうた君はお利口さんだから"BAKARANGER"には入れないネ。(^^ゞ
■BAKARANGERに付いてのblogを見る



先日、アトムママさんから教えて貰ったふうた君のお兄ちゃんのふくちゃん(ふくた君)のblog『☆ふくたのログブー☆』を見つけました。ふくちゃんが紙に書いた文章をお母さんがblogにUPしてるんだって。ふうた君の事、ふくちゃんが大好きなキーボッツの事が書いてありますよ。でもオジサンにはキーボッツが何なのか分からなかったけど、、、(^^ゞ
■『☆ふくたのログブー☆』を見る

【次回コッカーオフのお知らせ】
日時:5月27日(日曜日)
場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/05 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

☆ふくたのログブー☆ を紹介していただいてありがとうございます。 

ふうた兄=福太はちょっぴり恥ずかしがりやですが、ブログで自分の思いなどを表現するのが楽しいようです。
今日も御所でブログ用の写真を撮りまくってました(しかし失敗作多過ぎだよ^^)
ふうたママ | 2007/05/15 11:05 PM
ふうたママさん、こんばんわ。
僕らの小さい時には考えられない事ですよね。
更新を楽しみにしてるので、頑張って行進してね、ふくちゃん。
ラウパパ | 2007/05/18 12:11 AM
コメントする