ときどき絵日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 花の首飾り 今日はトフィーちゃんとアトム君 | main | 御所AM >>

ハルちゃんの撮影は難しい、、、



久しぶりにハルちゃんに会いました。
会ったら写真を撮らなきゃって思うけど、黒いワンコは撮影が難しいのです。尚且つハルちゃんは、昼間だと目が細くなってしまうので、そんな写真を載せたらハルママに怒られるし、今日はハルちゃんだけでもいっぱい写真を撮りました。
気に入って貰える写真があったら良いんだけど、、、
一応は愛情込めてシャッターを押したつもりですが。(^^ゞ
■ハルママのblogの写真と見比べる









【次回コッカーオフのお知らせ】
日時:5月27日(日曜日)
場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/05 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

努力は認めましょう(^_^*)
以前のハルよりは、だいぶん可愛く写ってます♪むふふ。
でも、ハルやコロは広角よりも望遠系のほうが可愛く写るんです!ほんとに。次は望遠系でヨロシク〜♪
じゅん | 2007/05/13 1:35 AM
じゅんさん、こんばんわ。
努力は認めて貰えますか、、、
うーん、ラウールはどんなレンズで撮っても可愛いんだけどね。(^^ゞ
ラウパパ | 2007/05/13 9:58 PM
コメントする