ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 元気いっぱいのキミー君 | main | 宝ヶ池 秘密のドックラン >>

5/27 コッカーオフ会のお知らせ



先日も少しお知らせしましたが、「次のオフ会はいつですか?」と言うご要望にお応えして、5月27日(日曜日)にまたまた御所でオフ会を開催したいと思います。新緑の御所でのんびりコッカー談義に花を咲かせましょう!
オフ会の詳細は後日UPしますので、しばらく待ってて下さいね。

今日もポチッとお願いしますね。




オフ会のお知らせ | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

この間は写真たくさんありがとうございます☆☆


今月は私が土日すごく忙しくて、27も家族全員忙しいみたいでいけなさそうです。。。

残念↓↓↓
moeko | 2007/05/09 6:53 PM
moekoちゃん、こんばんわ。
そうか、残念やね。
でも、また直ぐにするから、その時は宜しくね。
ラウパパ | 2007/05/09 9:17 PM
コメントする