ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オフ会の届け出 | main | 初夏のような午後 >>

シャンプー&トリミング



ラウールは、今日は朝からyippeeさんでシャンプーでした。午前中は撮影だったのでグッドタイミングだったのです。前回のトリミングの時に、少しフケが出てたのと、数箇所湿疹があったみたいで、お医者さんに相談したら、シャンプーを変えてみたらって事で、今日はyippeeさんで薬用シャンプーで洗って貰いました。



シャンプー仕立てのラウールは、フカフカモシャモシャで、前髪が花形満風になってます。yippeeさんは、いつもいっぱいなので、もう7月分まで予約を入れてます。でないと2週間毎のシャンプーとトリミングが上手く予約できないんですよね。





今日はキミー君とふうた君のチビッコやんちゃコンビも、揃ってトリミング仕立てでした。男前に撮れてるでしょ。

今日もポチッとお願いしますね。




ショップ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする