ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ゴールデンウィーク最後の日は雨だった、、、 | main | 鶏肉のフォーSET唐揚げ付き [ CAFE NICO ] >>

オフ会のお知らせ(予告)



4月28日のオフ会は、始まる寸前の大雨にもかかわらず、36匹ものコッカーちゃんに参加していただき、楽しい1日を過ごす事が出来ました。

オフ会の終了後、『今回は参加できなかったので、次回はいつですか?』と言うお問い合わせを数件いただきました。予定では7月くらいに開催しようと思っていたのですが、7月じゃ暑すぎると言う意見もあったので、とりあえず急ではありますが、5月27日の日曜日に開催しようかなって思っています。

この前のオフ会の時に、環境省の方から、御所で10名以上で集まる時には届出を出して下さいって事だったので、その届出を出してから、正式にオフ会の告知をしたいと思っています。

今日もポチッとお願いしますね。




オフ会のお知らせ | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ラウパパさん、こんにちは!
次回のオフ会もたくさん集まるといいですねぇ♪楽しみにしてます。
それにしても、オフ会の写真は、さすがプロ!って感じでした。
茶々はあんなに動いてたのに、めっちゃキレイに撮れるもんなんですねぇ(・0・。)
あと、余談ですが、タムちゃんの飼い主さんはうちの旦那の妹の友達だったらしいです。
次回会えたら、お喋りしてみます。
茶々ママ | 2007/05/07 11:39 AM
茶々ママさん、こんばんわ。
今日、御所内の環境省にオフ会の届け出を出してきました。
27日の日曜に開催予定です。
是非参加して下さいね。
ラウパパ | 2007/05/08 12:06 AM
コメントする