ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ビビちゃん、タムちゃん、チャッピーちゃん | main | オフ会のお知らせ(予告) >>

ゴールデンウィーク最後の日は雨だった、、、



今日は1日雨でしたね。
まぁゴールデンウィークは、今日以外は雨が降らなかったので、皆さんは色んな所へ遊びに行ったんでしょうね。僕とラウールはずっと御所でしたが、、、(^^ゞ




GW後半に、東京から息子が帰ってきてました。1ヶ月ほど前に買った仕事用のwindowsが、LANで繋がってるハードディスクに接続出来なくって、知り合いとかにも聞いて色々やったんだけどそれでも無理で、仕方なく古いPCを使ってたんだけど、息子に見て貰ったらちゃんと繋がったのだ。
持つべきものは息子、、、かな。(^^ゞ

昨日息子は東京へ戻りましたが、帰ってきてたからと言って家族でどこかへ一緒にご飯を食べに行くって事も無く、まぁ肝心の息子は殆ど家に居なかったしね。家に帰ってきたと言うよりは、友達に会いに帰ってきた感じです。

今日もポチッとお願いしますね。




ラウール部屋 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

今日は、雨だったのでカメラを見に出かけようと思ったら、
すでに玄関でランがお出掛けしようよ!と言わんばかりに座っていたので、負けてしまい
ランを連れてカフェへ行きました。(^▽^;)
前回のコメントへのお返事、ありがとうございます。とっても分りやすかったです。
G7は1眼を使っている人が携帯用として、持ち歩くと聞いていたので、たぶん、使いこなせないかな?とは思ったのですが、興味が
あったので、ラウパパさんに聞けば間違いは無いとおもいまして・・・。G7は、値段も高いので考えなおします。
使いこなせば、魅力のあるカメラなんですがねぇ。自分次第ってことですねw

FinePixは、店頭で使ってみました。画面が大きく設定も分りやすかったです。
Hana | 2007/05/07 1:10 AM
Hanaさん、こんばんわ。
G7は良いカメラだと思うけど、コンパクトデジカメは軽さや薄さが重要かなって思います。
大きくて思いと段々持ち歩かなくなりますしね。
最近のは液晶が大きくてとっても見やすいですね。
ラウパパ | 2007/05/08 12:04 AM
コメントする