ときどき絵日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 花の首飾り ふうた編 | main | kizzy >>

4/28 コッカーオフ会の写真をUPしました。



お待たせしました。
やっとオフ会の写真の整理が出来、webにUP出来ました。
■オフ会の写真を見る

オフ会の写真は800×600pixelでUPしています。ホームページ用にしては少し大きいサイズですが、ダウンロードしてもらってプリントや壁紙に出来る位のサイズにしてあります。大きな画像のページが表示されたら画像の上で右クリックをするとメニューが表示されますが、その中から『名前を付けて画像を保存(S)』を選択し、ディスクトップなどご自分のコンピュータの任意の所に保存して下さい。保存の仕方が分からない場合や、もっと大きな画像が欲しい場合は、メールでお問い合わせ下さい。

オフ会の写真は個人で使われる分は著作権フリーとします。
犬の肖像権については各ワンコにお尋ね下さい。(^^ゞ

今日もポチッとお願いしますね。




オフ会 | permalink | comments(5) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ラウぱぱ写真本当にありがとうございます♪
何回も何回も見ちゃいます(。&#65515;&#711;艸&#65513;)カァィィ!!
どれを拡大しようか迷って迷って&#9825;
枚数を見て益々ラウぱぱお疲れ様って思いました!!
スズ | 2007/05/04 9:34 PM
らうぱぱさん、こんばんは☆
お疲れ様でした〜 U*^エ^*U
早速、戴いちゃいました〜♪
ありがとうございました!
凄い量・・・ですね (^^;;;
本当に、お疲れ様でした!!!
ゆっくり、お休み下さいm(__)m

ではでは、また〜 (^^)/~
mitsu | 2007/05/05 12:52 AM
★スズさん★
喜んで貰えて嬉しいです。
モモちゃんの写真も結構あったでしょ。


★mitsuさん★
ルナちゃんが来たの最後の方だったから、疲れちゃってて、あんまし沢山撮れて無かったね。
次回はもっといっぱい撮るからね。
また参加してね。
ラウパパ | 2007/05/05 12:43 PM
遅くなりましたぁ〜<(_ _)>

オフ会&撮影お疲れ様でした。
いつもお写真撮っていただいてありがとうございます。
今回は私1人でレディ&姫を連れて行ってたので、
バタバタしちゃってましたけど、
いっぱいのコッカーズに囲まれて楽しかったです(^_-)-☆
月1開催にしようかなとかいう噂(?)ですね。
出来るだけ頑張って参加しますよぉ〜!!
またよろしくお願いしますね。

ところで、あの日、係りの人の見回り、
厳しかったですね。
お名前まで書かされてたんじゃ?
いつもお世話になってばっかりですいませぇ〜ん<(_ _)>
なんかお手伝いできることがあったら、
言ってくださいねぇ〜
レディママ | 2007/05/06 10:25 AM
レディママさん、こんばんわ。
今回はパパさんと一緒じゃなかったんですね。
それはそれはご苦労様でした。
姫ちゃんはコッカーに襲われてましたよね。
大丈夫でしたか?

係りの人は仕事ですからねぇ。
あの人も犬好きなんですよ。
名前はね、御所で10人以上集まる集会をする時は、本当は届出をしなくちゃならないんですよ。その書類に名前を書いてただけです。
次回からはちゃんと届けようと思ってます。

係りの人に何の集会ですか?って聞かれて、ただ単に集まって喋ってるだけですって言っておきましたが。(^^ゞ
ラウパパ | 2007/05/06 10:07 PM
コメントする