ときどき絵日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 御所のワンコ | main | お出かけロードスター 070503 花背、周山、八木、亀岡 >>

ドッグフォトコレクションにオフ会の写真をUPしました。



『ドッグフォトコレクション 犬の写真集』のblogに、コッカーオフ会の写真をUPしました。このblogに掲載しているよりも大きな立て位置の画像(400×600pixel)なので、迫力あると思います。今回は多くのコッカーちゃんに集まって貰ったので、写真を撮るのも落ち着いて出来なかったのと、コッカーちゃんも多くの仲間を見て、なかなかじっとしてくれなかったので、少しピンぼけや、ブレちゃってる写真もありますが、表情がいいのを選びました。

■コッカーオフ会(その1 ぴーちちゃん、ひなちゃん、はるちゃん、さくらちゃん、ラティちゃん、ジャズ君、ハッピーちゃん)
■コッカーオフ会(その2 ビート君、チョコ君、マイムちゃん、海君、りくちゃん、ローズちゃん、じょん君)
■コッカーオフ会(その3 バロン君、ノエルちゃん、キュート君、レディちゃん、ジョン君、茶々ちゃん、ミュちゃん)
■コッカーオフ会(その4 サーフ君、モカちゃん、モカ君、ムッシュ君、アンディ君、こなんちゃん、くりりんちゃん)
■コッカーオフ会(その5 れん君、こゆきちゃん、いくらちゃん、コッペ君、タムちゃん、キャメルちゃん、ルナちゃん)

今日もポチッとお願いしますね。




オフ会 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする