ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 快晴の休日、、、しかし | main | 徹夜明け >>

飛行船



コメントを下さった皆さん、返事はもう少し待って下さいね。
明日のお昼までに仕上げなきゃならないホームページの仕事があって、昨日も遅くまで仕事してました。でもその分、今朝は10時頃まで寝てしまってましたが、、、
参加してもらったワンちゃん紹介の記事も、セレクトが大変なので、出来るだけ明日中にはUPする予定なので、もう少し待って下さいね。



今日は2時過ぎに一段落ついたので、御所に散歩に向かいました。昨日もそうだったけど、仕事が忙しいので、ラウール以外のワンちゃんを撮ってもblogに載せられないので、写真を撮らなかったんだけど、キミー君とふうた君のボールの取り合いとか、面白そうな場面がいっぱいありました。GW後半はちょっとは暇だろうから写真をいっぱい撮るぞー!



昨日も見かけましたが、飛行船が飛んでました。
『nissen』の広告用みたいですね。
飛行船を見ると、僕が子供の頃、日立の『キドカラー』(テレビ)の広告で、飛行船が飛んでたのを思い出します。
ふんわり優雅に漂って、のんびりとした休日の午後に合ってましたね。

今日もポチッとお願いしますね。





散歩 御所周辺 07/04 | permalink | comments(4) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

我が家も飛行船みましたよ〜。オフ会にいけなかったのが、残念でした〜。でも、皆さんのブログのアップで行った気になっています。たくさんの画像のアップ、楽しみにしています〜。
キキのママ | 2007/04/30 10:30 PM
パパさん、こんばんは☆

あはは、今日はラウール君のボールを取り合っていましたね(ラウール君ゴメンね)

ふうた君とキミー、良いコンビです。
ボールから木の枝から、色々な物を引っ張り合いっこしていますよ。
見ていてあきないです。
散歩がダルいなぁって思う日でも、楽しそうに遊ぶワンコの姿を見ると、疲れが飛んで行きます♪
キミーママ | 2007/05/01 12:12 AM
こんにちは

渡月橋のあたり散歩していたら飛行船見ましたよ。市内隅々飛んでるですね。
一度、家の真上を飛行船通過した時はビックリしました。

マーブルは最近御所に行くと、はしゃぎすぎて足を引きずるのでなかなか行けません。

御所で会った時は、可愛い写真撮ってもらえるの楽しみにしていますね。
マーブルまま | 2007/05/01 5:09 PM
★キキのママさん★
写真はもう少し待ってね。
明日にはUP出来ると思うんだけど、、、


★キミーママさん★
キミー君とふうた君はホント良いコンビだよね。
同じくらいの月齢のワンコが居ると、ワンちゃんも飼い主も散歩してて飽きないよね。
でも最近、キミー君落ち着いてきたよね。
おやつもちゃんと待てるようになったしね。


★マーブルままさん★
2日間ほど、京都の上空を飛んでたみたいですね。
上から見た京都はどんなんだろうなぁ。
また御所で遊びましょうね。(^^)
ラウパパ | 2007/05/03 12:36 AM
コメントする