ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< すっきり爽やか | main | アンちゃんはお淑やか? >>

打って変わってポカポカ陽気♪



化粧品や健康食品で有名なDHCは「大学翻訳センター(Daigaku Honyaku Center)」の略なんだそうな。翻訳の会社が何故化粧品に、、、

今日は昨日とは打って変わってのポカポカ陽気でしたね。3時からアイリッシュセッターのアンちゃんの撮影があるので、2時半頃に御所に行って、ラウールと木陰でくつろいでました。




いつも散歩の時に持って出ているEOS10Dと違って、今日はEOS30Dに交換レンズを数本持って行ってたんだけど、やっぱ使い易いですねぇ。でもこのカメラを毎日の散歩に持ち歩くのはちょっとリスクあるしなぁ。かと言って散歩用に15万程のカメラは買えないし、、、

【次回コッカーオフのお知らせ】
日時:4月28日(土曜日)
場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/04 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする