ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 唐揚げSETに小さなフォー  [ CAFE NICO ] | main | 打って変わってポカポカ陽気♪ >>

すっきり爽やか



昨日までの暖かさはどこへ行ったんでしょうかねぇ。
Tシャツに上着1枚じゃ寒かったです。ブルル



今日は1ヶ月ぶりのトリミング。今回は早い目に予約を入れてたので、丁度1ヶ月だったけど、前回は5週間ほどあいちゃったからね。帰りに7月分まで予約を入れてきました。



トリミングが終わった後、御所に散歩に行きました。
出水の小川の所の里桜(?)はまだまだ綺麗に花を咲かせてました。
今日は御所に着いたのが5時過ぎだったので、芝生広場にはピーチちゃんしか居ませんでした。ピーチちゃんも先日トリミングしたとこで、フカフカコッカーのツーショットでした。(撮影してないけど、、、)




今週末はコッカーオフ会、お天気も良さそうなので一安心です。東京からはみかりんさん家のひなちゃん&はるちゃんの親娘コッカーと、ラウールのお兄ちゃんの海君も参加予定です。新緑の御所でのんびり楽しみましょう!

【次回コッカーオフのお知らせ】
日時:4月28日(土曜日)
場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/04 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

こんばんわ〜!
今日はホントに寒かったですね(><)
ラウールくんとてもフカフカでツヤツヤでしたね(~~)
ピーチのツルツル頭・・・まだ慣れなくて笑ってしまいますぅ(^^)ゞ


nao | 2007/04/23 10:58 PM
naoさん、こんばんわ。
ラウールはトリミング仕立ての時だけフカフカです。(^^ゞ
ラウパパ | 2007/04/25 11:56 PM
コメントする