ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 念願の、、、 [ CAFE NICO ] | main | 唐揚げSETに小さなフォー  [ CAFE NICO ] >>

暑いくらいの散歩でした。



3時頃、御所に散歩に行きました。ゆっくり散歩するのは久しぶりな感じです。明日は雨みたいだから、いっぱい散歩しとかなきゃね。



今日は暖かい日だったけど、まだ4月なのにTシャツ1枚はねぇって思ってパーカーを羽織って行ったけど、暑かったぁ。5月中旬位の暖かさじゃないかなぁ。



芝生広場に行ったら、皆さん木陰で休憩されてました。今日は思ったよりもワンちゃんが少なくって、1眼レフでゆっくり撮影が出来ました。結構良い表情が撮れたので、今日の『今日のワンコ』は大き目のサイズでUPしてあります。(^^)v



【今日の1枚】
いつも元気な、いや元気すぎるトイプーのキミー君。動いてばっかりいるので、ブレた写真とか、ピンぼけの写真が多いんだけど、今日は遊びつかれたのか、それとも少し大人になったのか、お利口さんにお座りして写真を撮らせてくれました。
今日はキミー君の写真をいっぱい撮ったので、『ドッグフォトコレクション 犬の写真集』のblogに沢山UPしました。良かったら見て下さいね。
■『ドッグフォトコレクション 犬の写真集』のblogを見る

これからも、散歩で出会ったワンちゃんの写真で、良い表情が撮れたらここにUPして行こうと思ってます。時々チェックして下さいね。



■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

【次回コッカーオフのお知らせ】
日時:4月28日(土曜日)
場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/04 | permalink | comments(4) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ラウパパさん、こんばんは☆
キャー、キミー可愛い!!(≧▽≦)
ドッグフォトコレクションを見て大喜びするバカな飼い主です^_^;
うちの暴れん坊もだんだん、大人になってきたのでしょうか。
早く大人しくなって欲しいと願いながら、本当に大人しくなったら寂しく思うんだろうなぁ…。

いつも元気なキミーを上手に撮影して下さり有難うございます♪♪
キミーパパ | 2007/04/21 10:09 PM
キミーパパさん、こんばんわ。
今日のキミーちゃんは後半大人しくなりましたからね。写真が撮り易かったです。

早く落ち着いて欲しいって思うけど、落ち着きすぎると、パピーの頃のヤンチャな行動が懐かしく思えてしまいますよ。
ラウパパ | 2007/04/21 11:21 PM
関東も今日はとっても暑かったですよ
半そででもOKなくらい・・・

キミー君、名前が変わってて面白いですね〜
ってモップってのも変わってるけど(汗)
こんな ド★アップがかわいいなんて
実物もかわいいんでしょうね♪

ラウールちん、一枚目の写真何かお宝でも探してるのかな? むふふふ かわえぇ
モッピ〜 | 2007/04/22 10:16 PM
モッピ〜しゃん、こんばんわ。
モップ君は見たらモップ君だって分かるけど、パピーの時はモップ見たいじゃなかったんじゃないの?
京都は昨日までは暑かったんだけど、今日は寒いくらいの気温だったよ。
ラウパパ | 2007/04/23 9:58 PM
コメントする