ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< yippeeでお留守番。。。 | main | ゴージャス21(vingtetun) >>

新緑の御所



昨日とは打って変わって、ポカポカ春の陽気です。こんな日は仕事もしないでどこかにドライブでも行きたいんだけど、昨日撮影したデータの整理とか諸々あって、家の中で仕事をしてました。




お昼からヴァンちゃんの撮影のために御所に行きました。
少し早めに行ってラウールの散歩をしてましたが、暖かくって気持ち良かったです。でもラウールは「ハァハァ」言っちゃって、今からそんなんじゃ夏場はどうなるのん?って心配になっちゃいます。



新緑の木々と木漏れ日のコントラストが春本番を感じさせてくれますね。気が付けば来週末はコッカーのオフ会です。この暖かさとこのお天気で、楽しいオフ会になったら良いですね。緑も綺麗になってきたし、綺麗な写真が撮れそうですね。

【次回コッカーオフのお知らせ】
日時:4月28日(土曜日)
場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/04 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする