ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日は"フォー!" [CAFE NICO] | main | yippeeでお留守番。。。 >>

今日は寒かったぁ。。。



[CAFE NICO]でフォーを食べて思ったんだけど、レーザーラモンはどうしてるんだろう?って。ああ言うキワモノ芸はやっぱ長続きしないよね。『エンタの神様』から出てきた芸人でずっと残ってる人って少ないですよね。みんなテレビ局のいい様に使い捨てにされるんだろうなぁ。。。




まぁそんな事はどうでも良い事で、ご飯を食べた後、御所に散歩に行きました。出水の小川の辺りに咲いている里桜が今満開です。御所の殆どの桜は散っちゃったけど、ここだけ綺麗に咲き誇ってます。



芝生広場に着いた途端に雨が降り始めました。
えっ、雨降るのん? 聞いてないよぉー!
とりあえず、木陰で雨宿りをしてました。
少しして雨がやんだので、遊びだしましたが、今日はとっても寒かったです。
雨が降ったせいか、ワンコは少なめでした。さくらちゃん&小梅ちゃんは、今日も僕を見つけると、足元でお座りしておやつを待ってます。
いっぱいあげたいんだけど、ママさんの目が怖いので少しだけだよ〜ん。



【今日の1枚】
桃林でミルクちゃんに会いました。
ベンチに乗せて撮影しようと思ったけど、ミルクちゃんはこんな所に乗ったのは始めてみたいで、なかなかじっとしてくれません。ミルクママは「プロだからちゃんと撮ってね」って言うけれど、難しいんだよね。(^^ゞ



■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

【次回コッカーオフのお知らせ】
日時:4月28日(土曜日)
場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/04 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする