ときどき絵日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 抹茶フラペチーノの季節です。[スタバ] | main | 今日は"フォー!" [CAFE NICO] >>

トイプーのオフ?



今日は雨が振るって天気予報だったのに、朝の内に降ったみたいだけど、午後になっても降る気配がないので、お昼ご飯を食べに行くついでに御所に散歩に行く事にしました。



ご飯を食べる前に何件か用事を済ませていると、ラウールは助手席でつまらなそうに寝ていました。このままカフェに行ってご飯を食べている間に雨でも降ってきたらラウールが可哀想なので、今日はコンビニでおにぎりを買って御所で食べる事にしました。



御所は雨が降る度に緑が濃くなってきています。芝生広場の向かいの草原にはタンポポがいっぱい咲いていました。急に咲いたわけでもないだろうし、いつも通るのに気が付かなかったのですねぇ。


今日の芝生広場には、アイちゃん、ココ&クーちゃん、チョコ・レート・パフェの親子に太郎君、そしてふうた君まで入れたらトイプーだらけで、まるでオフ会のようでした。トイプーじゃないのはラウールとミルクちゃんだけ。そう言えば昨日はプーカンママさん主催のトイプー&ダックスのオフ会だったとか。素敵なお姉さま達に囲まれて、かんちゃんは"ウハウハ"だったのでしょうか?



【今日の1枚】
トイプーとパグのMIXのふうた君。
初めて会った時はまだ2〜3ヶ月位で、とっても小さかったのに大分大きくなりましたね。僕を見つけると、おやつをくれるオジサンだって知ってるので、お座りをしておやつが出てくるのを待ってます。(^^)

「今日のワンコにはトイプーだけじゃなく、私も写ってるのよ!」(ミルクちゃん談)
■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る


【次回コッカーオフのお知らせ】
日時:4月28日(土曜日)
場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/04 | permalink | comments(4) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

今日の一枚のふうたかわいい! ←親バカ?

ほんと今日はまるでトイプーのオフ会でしたね。 MIXのふうたも走り回って仲間に溶け込んでいました。 最近はラウパパをみつけると何十メートル先からでもダッシュしていって素早くお座りします。 さすがよくしつけができている・・・(?) 
ふうたママ | 2007/04/17 12:00 AM
ウハウハのアヘアへでした・・・

ε-(;ーωーA フゥ… 私の苦手な領域だったのは間違いありません(笑)

でも天気も良くて楽しかったですよ!
Rcafeもいい感じでした〜

かんちゃん | 2007/04/17 1:27 AM
いつも、カワイイ画像が楽しみで遊びにきています(^^)

私も、ワンちゃんとネコちゃんのカワイイ映像を毎日アップしています。

これからも、楽しみにしております。
★ふうたママさん★
ワンコの飼い主はみんな親ばかですよ。
僕なんかその典型ですから、、、(^^ゞ
昨日はホント、プードルばっかりでしたね。
コッカーじゃあんな事は絶対に無いなぁ。


★かんちゃん★
かんちゃんが参加したのに、雨じゃなくって良かったね。
Rcafeって良い感じですね。
今度行って見ます。


★犬ちゃんカワイイ映像大特集さん★
コメントありがとうございます。
動物の動画は癒されますよね。
ラウパパ | 2007/04/17 10:43 PM
コメントする