ときどき絵日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 花の写真 | main | トイプーのオフ? >>

抹茶フラペチーノの季節です。[スタバ]



御所の散歩の帰りに、久しぶりに北大路のスタバに行きました。
今日は暑いくらいの気温だったので、今年初めて『抹茶フラペチーノ』を頼みました。前にも書きましたが、僕はこの抹茶フラペチーノにエスプレッソを1ショット追加するのが好きなんです。「えっ、抹茶フラペチーノにエスプレッソ?」って思うかも知れませんが、これが中々美味しいのです。一度試して見て下さいね。

【次回コッカーオフのお知らせ】
日時:4月28日(土曜日)
場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

今日もポチッとお願いしますね。




カフェ | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

うふ^m^ラウールの覗いてる姿が可愛い〜!スタパにはあまり行ったことがないんだけど、抹茶フラペチーノにエスプレッソを1ショット・・・こんな追加も出来るんですね。今度、カッコよく言ってみようかな。
knacomama | 2007/04/16 3:54 PM
knacomamaさん、こんばんわ。
これって何か"通"な飲み方でしょ。
スタバのスタッフの人に教えて貰ったんですよ。最初は抹茶のコーヒー?って思ったんだけど、甘さが抑えられて、抹茶の風味が増すのですよ。(^^)
ラウパパ | 2007/04/16 10:38 PM
コメントする