ときどき絵日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シャンプーしたらやっぱり雨、、、 | main | チャッピーちゃんに会いました。 >>

4/28 GWコッカーオフ会のお知らせ



4月28日に御所で【みかりんさん歓迎オフ】を開催します。
今回は東京からひなちゃん&はるちゃんの親娘コッカーや、ひょっとしたらラウールのお兄ちゃんの海君も参加して貰えるかも知れません。

昨年のGWに初めて御所でコッカーのオフ会をしました。その時はこのblogもまだやってなくって、ホームページのみでの呼びかけで集まったのは6コッカー。それでも十分楽しかったのに、最近では15〜30コッカーは集まって貰えるようになり、毎回とっても嬉しく思っています。GW初日でひょっとしたら道も混んでいるかも知れませんが、新緑の御所でのんびりコッカー談義をしませんか?

このblogにコメントとかしてなかっても大丈夫です。
初めての方でも大丈夫です。
お友達のコッカーちゃんを誘って貰っても大丈夫です。
参加表明しなくても大丈夫です。
当日参加で大丈夫です。
ドタキャンしても大丈夫です。
時間があれば是非参加して下さいね。

【みかりんさん歓迎オフのお知らせ】
 日時:4月28日(土曜日) 午後1時頃集合(雨天順延)
 場所: 御所(御所のホームページの地図
 建礼門前大通りを南に下がった辺り
 ※オフに関するお問合せはコメントメール

最近御所ではノーリードについて厳しくなってきています。ワンちゃんと人とが仲良く過ごす為には仕方ない事だと思いますので、オーナーの方は責任を持って、ワンちゃんの管理をして下さいね。

また、当日の観光客や、子供を連れて散歩をされている方、バードウォッチングの方等の様子を見て、場所を決めたいと思っています。基本的には下の地図の○印の辺り(建礼門前大通りを下がった所)です。御所は広いので地図で確認をお願いします。適当に探し出すと1時間以上掛かってしまう事があります。



当日は来られたコッカーちゃんを全員撮影しようと思っています。その後ホームページに写真を載せる為に、来られたコッカーちゃんのお名前をお聞きして名簿を作ります。出来るだけ僕の方から声を掛けるつもりですが、集合場所に来られましたら、僕を探して声を掛けて貰えますか、直ぐに分かると思いますのでよろしくお願いしますね。

【駐車場について】
御所には駐車場が3ヶ所ありますが、寺町丸太町上ルの駐車所は最初の1時間までは300円ですが、その後1時間毎に200円UPします。烏丸通りの中立売御門を入った所の中立売駐車場か、寺町通りの清和院駐車場は3時間まで500円、その後1時間毎に100円UPなので、2時間以上停める場合は中立売駐車場、清和院駐車場の方がお得です。寺町通りの清和院駐車場は入り口が分かり難いので、烏丸通りの中立売駐車場の方がお薦めです。烏丸通りからは中立売の信号が目印で、右折左折両方から入れます。


■今までのオフ会を見る
■オフ会の前に、帰りに、京都のお薦めカフェを見る

是非参加して下さいねぇ。
今日もポチッとお願いしますね。



オフ会のお知らせ | permalink | comments(4) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

28日はたぶん仕事…。
残念…。

それよりも、Tシャツを頼もうと思ってメールしようとしたら、なぜかメールの送信ができなくなっていることに気が付きました。
で、今もメール送信ができないまま…。
Tシャツ、今からお願いしても大丈夫ですか??
ゆめは、細いから3Lでピンクと黄色と白が欲しいんですけど…。
なおみちゃん | 2007/04/09 2:59 PM
なおみちゃん、こんばんわ。
今からでも大丈夫だよ。
3枚も作るの?
1枚ずつでも大丈夫だから、1枚作って大きさ見た方が良いんじゃないかなぁ。
黄色なら3Lが新品で1枚あるから、プリント代だけでいけるよ。(^^)v
ラウパパ | 2007/04/09 10:43 PM
間に合ってよかった〜!!
これからの時期、黒いコには必須なので3枚ぐらいあったらいいかなあと思って…。
でも、一番欲しいのは黄色なのです。

じゃあ、とりあえず3Lの黄色をお願いして、サイズ見てみようかなあ。
よろしくお願いしま〜す!!
出来上がったら、御所まで取りに行きます!!
なおみ | 2007/04/10 11:00 PM
なおみちゃん、こんにちは。
出来上がったら連絡するね。
ラウパパ | 2007/04/12 11:13 AM
コメントする