ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 桜満開 | main | 4/28 GWコッカーオフ会のお知らせ >>

シャンプーしたらやっぱり雨、、、



今日は朝一番でyippeeさんでシャンプーでした。昨晩は3時過ぎまで仕事をしてたので、寝たと思ったら目覚ましが鳴り出しました。。。ハァ



今週はずっと家で留守番が多かったので、昼からは散歩に行けるように、家に帰ってからも眠たかったけど仕事をして、11時過ぎに迎えに行ったら、ポツポツと雨が降ってきました。今日はお花見日和じゃなかったの?って思っちゃいました。最近ラウールをシャンプーやトリミングに出したら雨になる事が多いです。ラウールは雨男なの?



ラウールをシャンプーに出した後、洛北高校の北側の疎水沿いの桜を見に行きました。オープンに乗ってて嬉しいのは、桜並木や新緑の下、紅葉の綺麗な季節にその下を走ることです。これがあるからオープンは辞められないのです。




写真では分からないけど、ユーノスのボンネットはこの前の黄砂で凄く汚れてるのです。昼から洗おうかなって思ってたけど、雨なので洗えなかったのだ。。。

【次回コッカーオフのお知らせ】
日時:4月28日(土曜日)
場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)

今日もポチッとお願いしますね。




ラウール部屋 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする