ときどき絵日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 暴走ラウール! | main | シャンプーしたらやっぱり雨、、、 >>

桜満開



今日は早朝から八幡市方面の桜の撮影でした。
クライアントの方も一緒に車で移動するので、ラウールは家で留守番です。昨年は一人だったのでラウール連れで行けたんだけどね。上の写真は宇治川、木津川が合流する背割り堤の桜並木。8時半頃だったので、花見客は少なかったけど、カメラを持ったオジサンがいっぱい居ました。桜の名所だからねぇ。2時頃に帰る時に見たら花見客でいっぱいでした。今日は良いお天気だったから、お花見日和だったもんね。



家に帰ってから、今度は月曜日に撮影する商品の引き取りに、山科まで行ってきました。引き取りだけなのでラウールも一緒です。今週はずっと家で留守番ばっかりだったので、ラウールは久しぶりの車で興奮気味でした。岡崎周辺の疎水辺りは桜が満開で、絶対に渋滞してそうだったから、ちょっと遠回りして三条通りから山科に向かいましたが、それでも渋滞してました。明日、明後日は凄い事になるんだろうなぁ。

【次回コッカーオフのお知らせ】
日時:4月28日(土曜日)
場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)

今日もポチッとお願いしますね。




ラウパパ日記 | permalink | comments(4) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

すごいきれいですね〜。。ここは有名な場所なんですか??土日はきっとすごいんだろうな〜。。
ルーカス | 2007/04/07 10:34 AM
ルーカスママさん、こんばんわ。
ここは京都と大阪の間の八幡市って所にあり、宇治川、木津川、淀川の3川合流地点で、1.4kmもの桜並木が続いている所です。花見シーズンは凄い人出ですよ。
ラウパパ | 2007/04/07 9:55 PM
すばらしい桜ですね〜。
てか、さすがプロの写真はちがいますね!
空と桜と緑のバランスがすばらしい!絶賛!!
桜にも愛情がいっぱい!?
ぺぐこ | 2007/04/07 10:48 PM
ぺぐこさん、こんばんわ。
桜に愛情ですか、この時はここが朝一の撮影だったので、まだ愛情こもってたかも。(^^ゞ
ラウパパ | 2007/04/09 10:32 PM
コメントする