ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日は寒かったぁ。。。 | main | コッカーオフ会 本日開催 >>

コロちゃんと!











コロちゃんは、ラウールが大好きです。でもラウールはコロちゃんが好きなのかどうかは? 今日はラウールに「遊ぼうよっ!」って寄っていくコロちゃんの、鼻の頭を噛んじゃいました。コロちゃんは「キャインッ」ってないたけど、その後も何回もラウールに飛び掛ってました。ごめんね、コロちゃん。

【コッカーオフのお知らせ】
日時:3月31日(土曜日)に変更になりました。

場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/03 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ラウパパ
今日もナイスなお写真どうもありがとうございます。
コロとラウールの仲良しな?様子がよくわかってうれしいです!コロは本当にラウールが好きなんですよね。ちっとも相手にされてないのに・・・
この写真もアルバムにいれて欲しいです!!!
吹き出し付きがいいなぁ(いろいろわがまま言い過ぎでしょうか)!!
でも本当にラウールとラウパパにはいろいろお世話になりました。
ちょっと御所を留守にしますが、これからもどうぞよろしく。

今日はよいお天気になって良かったですね!
コロママ | 2007/03/31 9:41 AM
コロママさん、こんにちは。
コロちゃんの鼻噛んじゃってごめんね。
でもコロちゃんは、そんな事は関係無いって感じで、ラウールに飛び掛ってたね。
少しの間、コロちゃんとお別れだけど、向こうでも元気で居てね。
ラウパパ | 2007/04/01 9:28 AM
コメントする