ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オフ会は明日、3月31日(土)に開催します。 | main | コロちゃんと! >>

今日は寒かったぁ。。。



明け方は凄い雷雨だった、、、そうですね。
全然知らなかったのだ。(^^ゞ
午前中、一昨日撮影したPERSON'S DOGSの撮影データの納品に出たついでに、御所に散歩に行きました。昨日までの陽気とは打って変わって、肌寒い感じです。風が吹かなかったらまだましだけど、風が吹くと「寒ぶっ!」ってなってしまいます。



この寒さでも、御所の駐車場は結構車が入ってます。駐車場の南側の桃林は満開で、その横にある桜も7分咲きって感じです。明日は午前中はお天気が良さそうだから、人も車もいっぱいかなぁ。

ちょっと遅めの時間だったので、もう誰も居ないかなぁって思って芝生広場に行ったら、ココ&クーちゃん、ミルクちゃん、コロちゃんに会いました。

ココちゃん 

クーちゃん 

ミルクちゃん 

この前ウン○まみれになったコロちゃん 


【コッカーオフのお知らせ】
日時:3月31日(土曜日)に変更になりました。

場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/03 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする