ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今週末のオフ会の開催日について | main | ワンコ(犬)と行けるカフェ [ CAFE CARINHO ] >>

ワンコ(犬)と行けるカフェ [ Mago's SANDWICH ]



夜は雨が降るって予報だったけど、お昼頃は晴れていたので、オープンで北山通りのコックピットの向かい側にある[Mago's SANDWICH]に行ってきました。前々から気になってたお店なんだけど、ジュディーママにワンコもOKだと言う事を聞いて行ってきました。



アメリカンと言うかハワイアンと言うか、明るい店内で、店名にあるようにボリュームたっぷりのサンドウィッチが美味しいです。パンはフランスパンとクロワッサンが選べるそうです。ドクターペッパーやチェリーコークなどインポート物のドリンクも色々あって今日は久しぶりに7upを飲んでみました。
オープンでお店に横付けしてサンドウィッチのランチなんて、何だかカリフォルニア気分だね。




[Mago's SANDWICH]
京都市左京区松ヶ崎小脇町8-1
TEL. 075-721-3443
営業時間:11:30〜22:30 日祝11:00〜21:30
定休日:月曜日
駐車場あり
このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

■ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その1)
■ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その2)
■ホタルちゃん歓迎オフの写真をUPしました。

【コッカーオフのお知らせ】
日時:3月31日(土曜日)に変更になりました。

場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

今日もポチッとお願いしますね。




カフェ | permalink | comments(8) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

こっちではあんまり旨いもんに出会わないが、シカゴスタイルのホットドックは最高です。(`・ω・´)
nop | 2007/03/30 1:04 PM
nopさん、こんばんわ。
シカゴスタイルってどんなんなの?
ピザとかインディアン料理とか、其々の国の人がやってるお店は美味しいんじゃない?
アメリカ料理じゃないけど、、、
ラウパパ | 2007/03/30 7:07 PM
http://www.portillos.com/

シカゴスタイルのホットドックは具沢山です。
パンにソーセージを挟むのは同じですが、そこに『切るの面倒だったのか?』というくらい巨大なピクルスを筆頭にグリーンペッパーやらハラペーニョやら野菜をどっちゃりのっけてマスタードで頂くのが、シカゴ風。
nop | 2007/03/31 2:27 PM
nopさん、こんにちは。
ホームページ見たけど、英語やったから分からんかった。(^^ゞ
そんな具沢山のホットドックは、かぶりつけないよね。
ラウパパ | 2007/04/01 9:32 AM
http://nakachie724.blog57.fc2.com/blog-date-200602.html#pagetop

この方のブログの下のほうに写真がありますよ。(`・ω・´)
nop | 2007/04/02 1:52 AM
nopさん、こんばんわ。
そっちとは何時間時差があるんだろ?

写真見ました。
美味しそうだなぁ。。。
ラウパパ | 2007/04/02 11:42 PM
時差は”昼夜ひっくり返して2時間引く”と思っててください。
日本が正午ならばこっちは夜の10時って具合。
nop | 2007/04/04 3:21 AM
nopさん、おはよ!やね。
仕事しだした頃かな。
ラウパパ | 2007/04/04 11:29 PM
コメントする