ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夕暮れ時の散歩 | main | 今週末のオフ会の開催日について >>

PERSON'S DOGS



何故ラウールも一緒に撮影に行ったかと言うと、、、
ジャンジャカジャーン! ← 古っ!
今日は『PERSON'S DOGS』のカタログの撮影で、ラウールはモデルとして一緒にスタジオへ行ったのです。



最初の内は、他のワンちゃんの撮影で、ラウールはずっとゲージの中に入れられっぱなしで、やっとラウールの撮影のカットがきた時には、興奮して中々じっとしてなかったけど、徐々に落ち着いてきて、おやつに釣られて、じっとポーズを取るようになりました。撮影は無事終了しましたが、他のワンちゃん以上に気を使って疲れてしまいました。



■楽天の『PERSON'S DOGS』のショップを見る
hotdogのバナーのカドラーに座ってるのはラウールだよ!

■ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その1)
■ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その2)
■ホタルちゃん歓迎オフの写真をUPしました。

【コッカーオフのお知らせ】
日時:3月31日(土曜日)に変更になりました。

場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

親ばかなので、モデルに使って貰えると素直に嬉しいのだ。
今日もポチッとお願いしますね。





ラウール部屋 | permalink | comments(4) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

すごいですね〜。。写真はラウパパさんがとったんですよね??やっぱり緊張しましたか??自分の子が一番かわいく撮れてるんじゃないですか??
ルーカス | 2007/03/29 7:58 AM
モデル犬デビューおめでとうございま〜す。
やっぱりうれしいですよね〜私も関東の犬友に「ラウールくんだよ」って自慢しちゃいますよ。

でも、いいな〜いいな〜うらやましいな〜!!!羨ましすぎてポチッとするのやめようかな〜!(うそ〜)
Mi | 2007/03/29 7:42 PM
すごーーーーーーい(≧&#9801;&#3642;≦)ノ”
ラウールくん、モデルデビューですか???
いーな〜!!!!!!
ラウールはおっとりしてるし言う事もちゃんと聞くしモデル犬にはピッタリですよね〜!!!!!!
ガサツで野生なモデル犬募集の時はぜひプウ太とカン太を使ってくださ〜い(*≧m≦)=3
プウ太とカン太 | 2007/03/29 10:45 PM
★ルーカスママさん★
PERSON'S DOGSの撮影は、ラウールを飼う前からやってますからね。
と言うか、この撮影をやりだして、犬を飼いたいなぁって思ったんですよ。
モデルになるのは嬉しいけど、気を使ってしまいます。


★Miさん★
実はデビューじゃないんですよ。
1年ほど前にもPERSON'S DOGSのモデルにはなってるんです。
まぁ、ラウールを使ったらモデル代は要らないですからね。



★プウカンママさん★
電話ありがとネ。
ラウールはおやつを見せたら、割りと言う事を聞くのでまだ撮りやすいんですが、でもやっぱり気を使ってしまいますね。
ラウパパ | 2007/03/30 7:02 PM
コメントする