ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< しずく風グリーンカレー&サラダ [ Cafe Shizuku ] | main | デジカメ講座 『古いカメラでも大丈夫?』 >>

春だなぁ。。。



今日はとっても良いお天気。昼から納品とかに行って、最後は山科のスマイルバーガーの近くの得意先に行く予定だったので、ハンバーガーを買ってどこかの公園でお昼だなぁって思ってたら、スマイルバーガーは月曜日が定休日だった。得意先の人は美味しいよぉって言ってたので、食べられなかったのが余計に悔しかったのだ。



こんな日はもちろんオープンです。知らない人が見たら、オープンで犬乗せて走ってたら、絶対仕事じゃないって思うよなァ。京都市内を走りながら洛北高校の北側の疎水の辺りとか、岡崎とか、桜はどうかなぁって見てたけど、まだあんまり咲いてない感じです。今週末から来週にかけてが見頃なのかなぁ。



御所はこのポカポカ陽気のせいか、春休みのせいか、駐車場は結構いっぱい車が止まってました。桃林ではみんながカメラで桃の花の写真を撮ってました。みんなが撮ってると、ラウールの写真を撮っててもあんまり恥かしくないのでいいです。



今日の御所はベンチで昼寝をしている人がいっぱい居たなぁ。
平日の昼間に御所のベンチで昼寝なんて気持ち良いだろうなぁ。



■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る


■ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その1)
■ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その2)
■ホタルちゃん歓迎オフの写真をUPしました。

【コッカーオフのお知らせ】
日時:3月31日(土曜日)に変更になりました。

場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

昼間は散歩して、夜に仕事してますよぉー!
今日もポチッとお願いしますね。



散歩 御所周辺 07/03 | permalink | comments(3) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

今日はお忙しいのに…?チャチャちゃんとのツーショットありがとうございましたm(__)m
スマイルバーガーはとっても美味しいですよ〜!!
なんなら今度のオフ会の日に買って持って行きましょうか?でも冷めちゃうかな?
nao | 2007/03/26 11:13 PM
御所もこの陽気に誘われて人が多いのかしら?
こちらは今日の陽気で桜が一気に咲きだした感じです♪
今週後半には見頃になりそう(^^)
桜が咲くとお散歩もいつもより楽しくなります。
そうそう、それに大きなカメラ抱えてワンコの写真撮ってても恥ずかしくないですものね〜同感です(笑)

ところで、嵐山付近でワンコ連れて入れるお店ってご存知ですか?
夜とか食事できるところがあるといいんですが。。。
みかりん | 2007/03/26 11:49 PM
★naoさん★
今日は頭の中ではベンチでスマイルバーガー食べてる所を想像してたんだけどね。
凄くショックだった、、、
オフ会の時は食べてる暇無いと思う。


★みかりんさん★
東京の方が桜は早いんですよね。
何でなんだろ?

嵐山付近はテリトリーじゃないのであんまし分からないんです。
ちょっと調べておきますね。
中心部まで来たら何件かはあるんだけどね。
ラウパパ | 2007/03/27 12:45 AM
コメントする