ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 親子 | main | 3/18 オフ会のスナップ写真をUPしました。 >>

お目々パチクリ、元気なハルちゃん



ハルちゃん、コロちゃん親娘?姉妹?
まぁ何でもいいや。
おすまししてポーズをとってます。



でもハルちゃんの本性は、ハイパー野生児なのです。
今日も自分の身体より長い木の枝を咥えて遊んでました。
って、こんな写真ばっかりじゃ怒られるので、、、



こう言うのはダメ?
ちょっと目が細いかなぁ。。。
じゃこう言うのは?



夕陽を浴びたハルちゃん。
後光が差しているようだ。ナムアミダ、ナムアミダ
最後は取って置きの愛を込めた写真です。



特別出演:コロちゃん

■ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その1)
■ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その2)
■ホタルちゃん歓迎オフの写真をUPしました。

【コッカーオフのお知らせ】
日時:3月31日(土曜日)に変更になりました。

場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

ハルママ、コロママ、今日もポチッとお願いしますね。



散歩 御所周辺 07/03 | permalink | comments(5) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ちょっと〜らうぱぱ★
息子さんの記事で「やっぱお父さんだったんやな〜」ってホロっとしてたのに〜。
なんですか?!このお目メは??
このお目メやっていいのははるちゃんだけですよ〜。
それにこのショットかなりよく撮れてるようなんですけど・・・へんな加工してないのをとっておいてくださいね〜。

ところでラウパパ〜。私とハルママはラウパパをいじめているようで実は可愛がってるんですよ。
かんちゃんもそう思ったでしょ?ねえ。


コロママ | 2007/03/26 6:40 PM
おぉ。頑張れば出来るもんですねぇ!
今回は総じてカワイイじゃないですか(*^_^*)
特にコロ姫との2ショット!ぷぷ。
私は結構ウケたんだけどなぁ。ダメ?>コロママ

それとラウパパいじめの件は、コロママと同じく!
ラウパパもかんちゃんも、絶対そう思ってるハズだす(`0´*)ヌォ〜

じゅん | 2007/03/26 10:22 PM
★コロママさん★
えっ、このパチクリお目々ダメかなぁ?
ハルママは喜んでたんだけどね。
一応原版は残してあるよ。

ハルママとコロママで、おかんとお姉ちゃんって感じやね。
どっちがおかんで、どっちがお姉ちゃんかはお二人に任せますが、、、


★じゅんさん★
今回は愛がこもってたでしょ。
昨日はラウールよりもハルちゃんの写真の方が多かったんじゃないかなぁ。
下手な鉄砲も数うちゃ当たる!
ラウパパ | 2007/03/27 12:41 AM
ま、あのお目メときどきはいいことにしましょ〜か?

らうぱぱってば、ほんとはどっちがおかんかわかってるくせに〜い(怖っ)★
コロママ | 2007/03/27 9:38 AM
コロママさん、こんばんわ。
そんな事は口が裂けても言えません、、、
ラウパパ | 2007/03/27 10:43 PM
コメントする