ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 旅立ち | main | お目々パチクリ、元気なハルちゃん >>

親子



昨日の雨とは打って変わって、お昼からは良いお天気になってきましたね。暖かかったし、もう春だなぁって感じですね。息子を見送ってから、御所に散歩に行きました。



トリミング仕立てなので、すっきり爽やか、フカフカのラウールです。芝生広場に行く前に、記念撮影です。ハルちゃん以上に愛情を込めて撮影してました。でも知らない人が見ると、服を着た犬を一生懸命撮ってるオジサンってどうよ?



昨日の雨のお陰で、桜の花も咲き始めてました。
今週末のオフの頃には見頃かなぁ。

父、デューク君母、まーごちゃん

娘、ももなちゃんまーご&ももなちゃん親娘

芝生広場でデューク君に会いました。今日はデューク君の他に2コッカーが一緒でした。聞くとデューク君の奥さんのまーごちゃんと、娘のももなちゃんだそうで、何と石垣島から来てるそうです。(宮古島だったかな?)
デューク君とももなちゃんはUPで撮るとどっちがどっちか分かりません。写真はたぶん合ってると思うんだけど、、、
ももなちゃんは、デューク君の娘さんと言うことはロコ君の兄弟って事ですよね。良いですよねぇ、お父さんやお母さん、兄弟が分かってるって。



■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る
今日は真に撮っただけでもトイプーは11匹、ダックスは7匹も集まるんですよねぇ、羨ましいなぁ。

■ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その1)
■ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その2)
■ホタルちゃん歓迎オフの写真をUPしました。

【コッカーオフのお知らせ】
日時:3月31日(土曜日)に変更になりました。

場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

土日は写真の整理が大変だぁ。。。
今日もポチッとお願いしますね。



散歩 御所周辺 07/03 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

すごい!一家ですね♪憧れます。
みんな可愛くて癒されるぅ〜
kaikomama | 2007/03/26 4:42 PM
kaikomamaさん、こんばんわ。
ラウールは海君と言うお兄ちゃんが居るって分かってるだけ幸せなのかもね。(^^)
ラウパパ | 2007/03/27 12:36 AM
コメントする