ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ポカポカ陽気 御所は桃の花が満開 | main | ダイエットしなきゃ >>

3/31 4/28 コッカーオフ会のお知らせ



延期になってました『COCKER SPANIEL MEETING + KYOTO』を来週の土曜日、3月31日に開催したいと思います。告知が遅くなったのと、先週に『ホタルちゃん歓迎オフ会』を開催したばかりなので、どれだけのコッカーちゃんが集まって貰えるかが分かりませんが、時間がある方は是非参加して下さいね。
御所では今桃の花が満開です。そろそろ桜も咲き始めています。春の日差しの中でのんびりコッカー談義に花を咲かせましょう!

また、4月28日(土)には、東京からにみかりんさんが、ひなちゃん&はるちゃんの2コッカーを連れて京都に遊びに来られます。GWの初日ですが、まが1ヶ月あるので予定を調整して是非参加して下さいね。

御所で散歩をしていると、トイプーちゃんやダックス君は、休みの日にはいっぱい集まって、飼い主さん同士が楽しそうに話しているのを見て、羨ましく思っていました。散歩ではなかなかコッカーちゃんに会いませんからね。会わないんだったらコッカーオフを呼びかけて、コッカーちゃんに集まって貰ったら良いんだって事で、昨年のGWに第1回のオフ会を開催しました。その時集まったのは7コッカーだけでした。7月の第2回は15コッカー、9月の第3回は38コッカーも集まって貰いました。第4回は延期、延期で12月の寒い時期になったのに29コッカー、先日の『ホタルちゃん歓迎オフ会』は中止になったにもかかわらず28コッカーも集まって貰いました。

【コッカーオフのお知らせ】
 日時:3月31日(土曜日) 午後1時頃集合

【みかりんさん歓迎オフのお知らせ】
 日時:4月28日(土曜日) 午後1時頃集合(雨天順延)

 場所: 御所(御所のホームページの地図
 建礼門前大通りを南に下がった辺り
 ※オフに関するお問合せはコメントメール

最近御所ではノーリードについて厳しくなってきています。ワンちゃんと人とが仲良く過ごす為には仕方ない事だと思いますので、オーナーの方は責任を持って、ワンちゃんの管理をして下さいね。

また、当日の観光客や、子供を連れて散歩をされている方、バードウォッチングの方等の様子を見て、場所を決めたいと思っています。基本的には下の地図の○印の辺り(建礼門前大通りを下がった所)です。御所は広いので地図で確認をお願いします。適当に探し出すと1時間以上掛かってしまう事があります。



当日は来られたコッカーちゃんを全員撮影しようと思っています。その後ホームページに写真を載せる為に、来られたコッカーちゃんのお名前をお聞きして名簿を作ります。出来るだけ僕の方から声を掛けるつもりですが、集合場所に来られましたら、僕を探して声を掛けて貰えますか、直ぐに分かると思いますのでよろしくお願いしますね。

【駐車場について】
御所には駐車場が3ヶ所ありますが、寺町丸太町上ルの駐車所は最初の1時間までは300円ですが、その後1時間毎に200円UPします。烏丸通りの中立売御門を入った所の中立売駐車場か、寺町通りの清和院駐車場は3時間まで500円、その後1時間毎に100円UPなので、2時間以上停める場合は中立売駐車場、清和院駐車場の方がお得です。寺町通りの清和院駐車場は入り口が分かり難いので、烏丸通りの中立売駐車場の方がお薦めです。烏丸通りからは中立売の信号が目印で、右折左折両方から入れます。


■ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その1)
■ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その2)
■ホタルちゃん歓迎オフの写真をUPしました。
■オフ会の前に、帰りに、京都のお薦めカフェを見る

是非参加して下さいねぇ。
今日もポチッとお願いしますね。



オフ会のお知らせ | permalink | comments(9) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ラウパパさん、ご無沙汰しています!
先日のオフ会はどうしても都合が付かなかったので、31日に延期になったのは、実は、大助かりです!

31日のオフには、コユキとイクラ、揃って参加の予定です。 よろしくお願いいたします!!
koyuiku | 2007/03/24 10:31 AM
次のオフ会のは、風邪はすっかり治っていると思うので、行きますね〜。それと、NIKOさんのから揚げをみるたびにパパさんは、食べて〜と、オフ会に行く前に食べに行こうかな〜と思っています。
予約したほうがいいかな〜?別に人間だけの席でいいのだけど・・・。
キキのママ | 2007/03/24 6:51 PM
★koyuikuママさん★
お久しぶりです。
31日はコユキちゃんとイクラちゃんの2コッカーで参加ですね。
楽しみにしていまぁーす。


★キキのママさん★
NIKOじゃなく、NICOだよぉーん。
予約はしなくても大丈夫だと思うよ。
唐揚げSETは油林ソースが美味しいんだけど、個人的には塩レモンの方がちょっと好きかなぁ。
後フォーもお薦めだよ。
ラウパパ | 2007/03/24 10:54 PM
実は今、海の目がまた状況が良くなくて
緑内障になりかけてます・・・
(でもならないよう頑張ってます!)

調子が良ければになっちゃうんですが
GWに帰るので参加させてください♪
コッペママと参加するかも!

絶対、同じ思いして欲しくないけど。
兄弟なので、ラウール君も気をつけてあげてくださいね。
かいこまま | 2007/03/26 4:56 PM
かいこままさん、こんばんわ。
ラウールは今のところ目も耳も大丈夫みたいです。
海君心配ですね。
GWにお会い出来ると良いですね。(^^)
ラウパパ | 2007/03/27 12:34 AM
31日はうちの家族全員忙しくしていてどうしても行けそうにありません泣

28日に予定の調整ができれば参加させていただきたいと思います☆☆

Tシャツも早くムッシュに着せてやりたいなぁ♪♪



1日に御所に行こうかと思います☆
moeko | 2007/03/27 11:49 PM
moekoちゃん、こんばんわ。
31日はお天気が悪そうなので、オフ会は4月1日に変更したよ。
1日なら参加できるのかな?
ラウパパ | 2007/03/29 1:35 AM
明日参加しま〜す
仕事も一段落したし、歯医者さんも延期したから
今回は思いっきり遊べるぞ〜
大丈夫よ、私晴れ女だから
みり | 2007/03/30 12:43 PM
みりさん、こんばんわ。
明日晴れてくれると良いんだけどね。
今日は凄く寒かったし。
でも桜は結構咲いてきてるよ。
ラウパパ | 2007/03/30 7:04 PM
コメントする