ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 唐揚げ中毒? [ CAFE NICO ] | main | 3/31 4/28 コッカーオフ会のお知らせ >>

ポカポカ陽気 御所は桃の花が満開



今日は凄くいいお天気でした。昨日は1日中仕事してたし、今日も朝から撮影があったので、昼からは少しリフレッシュと言う事で(って殆ど毎日リフレッシュしてんじゃないの?って突っ込まれそうですが、、、)ユーノスで出かけました。



もう春ですねぇ、オープンが気持ちいい季節になってきました。
今日位の気温だとラウールも気持ち良さそうに外の景色を見ています。




御所の桃林はこの陽気で桃の花が満開です。
桃の花をバックに写真を撮ろうと思ったけど、中々上手く撮れなかったです。


御所の駐車場に車を停めた時、チビちゃんがやってきました。僕が御所に入るのを見て、来てくださったそうです。この前のオフ会はチビちゃんの体調が悪くて参加出来なかったそうですが、今日は元気の僕の方へ走って来てくれました。チビちゃんは、初めて見た時は『パピーちゃんですか?』って聞いたくらい、若々しくって可愛いんだけど、もう15歳なんだそうです。そうなおばあちゃんには見えないんだけどね。今度のオフ会には参加して欲しいなぁ。


この可愛いトイプーちゃんはミッシェルちゃん(左)5ヶ月とももちゃん(右)6ヶ月。小さくってメチャ可愛いのです。ももちゃんは他のワンちゃんとも遊んでたけど、ミッシェルちゃんはしっぽが引っ込んでたね。



今日は久しぶりにボールで遊びました。ラウールはボールを投げたら喜んで取りに行くんだけど、ボールを咥えて戻ってきても、咥えたままで僕には返してくれません。ここで返してくれたらお利口さんなんやけどなぁ。



■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

■ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その1)
■ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その2)
■ホタルちゃん歓迎オフの写真をUPしました。

もうすっかり春ですねぇ。
今日もポチッとお願いしますね。



散歩 御所周辺 07/03 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

御所の桃の花、きれいですね♪
こちらでは、近所の公園でも桜が咲き始めましたよ♪

やっぱりGWのお宿確保は難しいです。
空いててもワンコOKのお部屋は2つぐらいだったりするんですp(・・,*) グスン
で、こうなったら前泊作戦で行こうと思います。
ラウパパさん、オフ会28日(土)に企画していただけませんか?
すっごく楽しみにしてるんです〜
みかりん | 2007/03/23 11:50 PM
みかりんさん、こんばんわ。
GWの京都は人も車も相当混みますからねぇ。
28日のオフ会、了解しました。
晴れると良いですねぇ。
ラウパパ | 2007/03/24 10:50 PM
コメントする