ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 野生児ハルちゃん! | main | 忙しい1日だった、、、 >>

3/18 ホタルちゃん歓迎オフの写真をUPしました。



お待たせしました。ホタルちゃん歓迎オフ会の写真を下記のURLにUPしました。
http://raul.jp/070318off/

Photoshopのバッジ処理で作ったホームページなので、レイアウト等はイマイチですが、まぁその辺は辛抱してください。サムネイルの画像をクリックすると800×600pixelの大きな画像が見れますが、時間の関係で正常にUP出来たかどうかの確認が出来ていません。もし大きな画像が表示されない場合は、ご連絡して下さい。

■ホタルちゃん歓迎オフの写真を見る

オフ会の写真は800×600pixelでUPしています。ホームページ用にしては少し大きいサイズですが、ダウンロードしてもらってプリントや壁紙に出来る位のサイズにしてあります。大きな画像のページが表示されたら画像の上で右クリックをするとメニューが表示されますが、その中から『名前を付けて画像を保存(S)』を選択し、ディスクトップなどご自分のコンピュータの任意の所に保存して下さい。保存の仕方が分からない場合や、もっと大きな画像が欲しい場合は、メールでお問い合わせ下さい。

オフ会の写真は個人で使われる分は著作権フリーとします。
犬の肖像権については各ワンコにお尋ね下さい。(^^ゞ

■ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その1)
■ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その2)

今回も頑張って写真を撮りました。
気に入って貰えると嬉しいのですが、、、
今日もポチッとお願いしますね。



オフ会 | permalink | comments(5) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

先日は楽しいひとときをありがとうございました。
「もしかしたら・・」と出かけて良かったです。

お忙しい中、写真のアップありがとうございます。可愛いコッカーズの笑顔に
朝からハッピーになれました。

うずら、黒いのにいつもすごく綺麗に撮っていただけて感激です。
さっそくデスクトップ画面にしました。

今回はインギーひとりぽっちでしたが、
うずら本人は「みんなと遊んで楽しかった〜」と
上機嫌でした。妄想犬なんです〜(笑)
うずら | 2007/03/22 8:51 AM
日曜日は寒い中お疲れ様でしたm(__)m
お蔭でとっても楽しい時間を過ごすことが出来て、私もホタルさんも大満足です♪
ホタルさんはジっとしてないからお写真撮って頂いてるのに動いてばかりでスミマセン^^;
素敵なお写真ばかりで、しっかり保存させていただきました(*^。^*)

また京都に行く機会がありましたら、宜しくお願いします☆
| 2007/03/22 5:48 PM
ラウパパさぁ〜ん、お疲れ様ですぅ〜<(_ _)>
またまたいいお写真を撮っていただいて、
どうもありがとうございました。
今回も、いつもながらにじっとしてないレディでスイマセンでした(^_^;)
いつも今度こそ、今度こそ!!って思うんですけどねぇ・・・
思う通りには動いてくれないレディちゃまです堯; ̄□ ̄A

延期分のオフには参加できませんが、
次の機会にはまたまた参上しますので、
宜しくお願いしますねぇ〜♪
レディママ | 2007/03/22 7:18 PM
★うずらママさん★
うずらちゃんはじっとしててくれたので撮り易かったですよ。(^^)
今回はインギーはうずらちゃんだけでしたからね。
次回はインギー仲間を誘って、いっぱいで参加して下さいね。


★花さん★
ホタルちゃんは元気でしたよねぇ。
まぁあんなにいっぱいの仲間を見たのは初めてだっただろうし、ホタルちゃんも嬉しかったんじゃないかな。
ちょっと遠いですが、また京都に来て下さいね。


★レディママさん★
あんまり沢山撮れなくって、同じような写真になってしまってすいません。
GWにもオフ会を企画してるので、また参加して下さいね。
ラウパパ | 2007/03/23 1:36 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/02/11 7:18 PM
コメントする