ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久しぶりの唐揚げSET [ CAFE NICO ] | main | 3/18 ホタルちゃん歓迎オフの写真をUPしました。 >>

野生児ハルちゃん!



今日の御所は、先日のオフ会とは打って変わって暖かかったですぅ。
暑さ寒さも彼岸まで、、、
昔の人はうまく言ったもんですね。




ハルちゃんは自分の身長位の長さの木の棒を咥えて走り回ったり、美味しそうにガブッガブッ噛んでます。ホント男前なハルちゃんです。食料不足になっても生き抜けるね。

も一つハルちゃんの話題です。今日もハルママに、『ハルの写真には愛が感じられない!』って文句を言われました。と言う事で、最大級の愛を込めてシャッターを押した快心の1枚です。お目々パチクリのハルちゃんの写真です。どうですか、ハルママ?

■ハルママの愛情がいっぱいこもったハルちゃんの写真を見る

今日の御所はいつも以上にいっぱいのワンちゃんでした。
さて愛情のこもった写真は何枚あるんでしょうか?
■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る




■ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その1)
■ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その2)

いつも愛情を持って写真を撮ってるんだけどなぁ。。。
今日もポチッとお願いしますね。


散歩 御所周辺 07/03 | permalink | comments(8) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

どうですか?とな?
ムムム (-"-;

これが『愛』なのか『いやがらせ』なのか『仕返し』なのか‥
コロママとブランママの意見も参考に、返答したいと考えます( ̄▽ ̄;)

じゅん | 2007/03/22 12:56 AM
う〜ん。
これは「いやがらせ」が3パーセント入った“愛”だと信じたい!

でも「いやがらせ」でも「仕返し」でもおめめぱちくりはるちゃんは面白いからもっとやってぇ〜。
こんなことして許されるのは(許してない!?)はるちゃんくらいやし〜。

木の枝をおやつにしているはるちゃんも“らしくて”いいです♪
| 2007/03/22 6:39 PM
↑上のコメント記名するのわすれました〜★
コロママです | 2007/03/22 6:41 PM
私も愛情だと信じて一票投じます。
やっぱりわが子を一番かわいく撮れるのは
飼い主だと言う事で・・・。

でもはるちゃんのお転婆キャラはじゅんさんが暴露しているような気がしますよ!
ブランママ | 2007/03/22 7:56 PM
ハルちゃんって名前はみんなお転婆さんなのかしら?( '∇^*)^☆うふっ♪
我が家のはるちゃんもお転婆さんですよ。
ホタルちゃんオフ、とっても楽しそうですね♪
どのお写真見ても素敵です (*^^*)ポッ

私、GWは28日に京都に行けそうです。
ただ今、宿を必死で探してるところ(;^_^A アセアセ・・・
泊まるはずのお友達のところがダメになったので焦ってます(^^;
ラウパパさん、どこかご存知ないですか?
でももうこの時期だと何処もいっぱいになってるんですよね〜p(・・,*) グスン
みかりん | 2007/03/22 9:49 PM
★じゅんさん★
コロママもブランママも愛を感じてると言う事で。僕の勝ぃ!


★コロママさん★
このハルちゃん、ある意味可愛いでしょ。
コロちゃんもこう言う風にしてあげようか?


★ブランママさん★
ご賛同ありがとうございます。
昨日カフェでご馳走しといて良かったぁ。(^^ゞ


★みかりんさん★
みかりんさんとこのはるちゃんもお転婆なのですか?
御所にはジャックラッセルのハルちゃんも居て、彼女も相当のお転婆娘です。
ワンちゃんと一緒に泊まれる所ですよね。
京都じゃ泊まった事無いからなぁ。
お役に立てずにすいません。
ラウパパ | 2007/03/23 1:28 AM
む〜。
ワイロの力やな(-"-;

まぁ、「愛80%+いやがらせ15%+仕返し5%」の「ハル画像」って事にしておきましょうか( ̄▽ ̄)
じゅん | 2007/03/23 2:43 PM
じゅんさん、こんばんわ。
いやしや、何回見てもお目々パチクリで可愛いと思うんだけどなぁ。
ラウパパ | 2007/03/24 10:49 PM
コメントする