ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ホタルちゃん歓迎オフ報告 (番外編) | main | 野生児ハルちゃん! >>

久しぶりの唐揚げSET [ CAFE NICO ]




朝からオフ会の写真を整理してたました。お昼過ぎには終わるかなぁって思ってたけど、結構かかちゃって気が付けば2時を回ってました。慌てて散歩の用意をして、御所に行く前にランチを食べに[CAFE NICO]へ行きました。この前から唐揚げSETが食べたくって、食べたくって、行こうと思うんだけど、タイミングが合わなかったり、仕事だったりで中々行けなかったのです。最近では手が震えてきてました。ウッソー(^^ゞ



今日は油林ソースじゃ無く、あえて塩レモンにしてみました。えっ、そんな事はどうでもいいって。(^^ゞ
写真でも分かるように、御飯がてんこ盛りなのが嬉しいのです。唐揚げの量が多いので、御飯が多いのが凄く嬉しいのです。お代わりも出来るんだけど、さすがにちょっと恥かしいのでまだした事はないのです。



[CAFE NICO]
京都市左京区浄土寺西田町82-6
TEL.075-751-5368
営業時間:11:30-20:30(LO/20:00)
定休日:木曜日
■ワンコと行けるカフェ [ CAFE NICO ]を見る

このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

■ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その1)
■ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その2)

唐揚げはうまい!
今日もポチッとお願いしますね。




カフェ | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

あれ〜 やっぱり大盛りですねw

日曜の帰りに、から揚げが食べたくて
校正委員と二人で、から揚げセットを
頼んだのですが、ご飯は普通盛りでしたよw

これは、特別ラウパパ盛りですねwww
Hana | 2007/03/21 10:34 PM
Hanaさん、こんばんわ。
ははは、やっぱ僕だけでしたか、、、
大盛りって頼んだ事無かったんだけど、体型見て大盛りにしてくれはったんやね。(^^ゞ
ラウパパ | 2007/03/21 11:51 PM
コメントする