ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< COCKER SPANIEL MEETING + KYOTO Official Tshirt | main | ホタルちゃん歓迎オフ報告 (番外編) >>

昼マック、糸桜、そしてカル君



今日は朝早くから撮影があって、もちろんラウールは家で留守番です。ロケの帰りにソフマップでコンピュータの見積もりを取ってもらって、その後家に帰って今日の撮影のデータと、この前の撮影のデータの整理をしてCD-Rに焼いて、お昼も食べずに納品に出ました。



夕方から用事があったので、納品の帰りに御所に行こうと思って、今度はラウールも連れて出かけました。朝からの予定では、どこかのカフェでランチを食べようと思ってたんだけど、データの整理に思った以上に時間が掛かっちゃって、結局マクド(関西じゃマクドナルドは"マクド"って言うんだよ!)でチーズバーガーを買って、御所のベンチで食べました。日差しはあったけど、チト寒いランチでした。もちろんチーズバーガーは逆さマックで食べたよン!
■チーズバーガーを美味しく食べる方法を見る





出水の小川の横にある糸桜がだいぶん咲き始めてます。
明日からの陽気で満開になるんじゃないかなぁ。
ここを通りかかった人は必ずみんな、写真を撮って行きますねぇ。
まぁ僕もその内の1人なんですが、、、



カル君の顔が枯れた芝生だらけなのは、、、



例によってラウールが芝生広場で寝転んで、身体中に枯れた芝生をつけた後、身体をブルブル震わせて、身体に付いた芝生を取った時に、カル君が横に居たのです。えらい災難やったね、ごめんねカル君。

今日、芝生広場で会ったワンちゃんです。
梅ちゃんしし丸君

プー太君&カン太君おやつの前ではお利口さんなふうた君


■ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その1)
■ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その2)

久しぶりにマクドを食べたら、結構美味しかったです。(^^)v
今日もポチッとお願いしますね。


散歩 御所周辺 07/03 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする