ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 9689(クロパグ)へ行きました。 | main | COCKER SPANIEL MEETING + KYOTO Official Tshirt >>

[ efish ]に行きました。



久しぶりに[efish]に行きました。
ここの駐車場を知ってる方は分かると思うんですが、河原町通りから入ると車が1台通れるか通れないくらいの(実際は通れるのですが、、、)凄く細い道なのです。しかも一通じゃないのです。今までは対向車が来た事が無かったのですが、今日は河原町通りから入って、細い道へ行こうとしたら向こうから黒塗りのベンツが!
今日はこの細い道じゃなく、川沿いの方からグルッと回って駐車場へ行きましたが、細い道に入ってからベンツに合わなくて良かったです。たぶん僕が細い道をバックで戻る事になってるでしょうから。。。



今日は1人じゃないので、ケーキを食べました。いつも1人だとケーキとか食べられないからね。だって服来た犬を連れたオジサンが1人でケーキを注文して、デジカメで撮ってたらちょっと引くでしょ。(^^ゞ

[efish]
京都市下京区木屋町五条下ル西橋詰町798-1
TEL:075-361-3069
営業時間:11:00-25:00(1Fは〜22:00)
P:あり

このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

■ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その1)
■ホタルちゃん歓迎オフ報告 (その2)

実は甘い物が好きだったりして、、、
今日もポチッとお願いしますね。


カフェ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする